先週の土曜日から身内で揉め、我慢と忍耐の美学を叩き込まれ、耐えきれずアラートをあげる先も禁止されて、生き詰まりました。

家にいたら悪い方悪い方に考えてしまうので、今日は仕事を休んで旅に出る事にしました。
 
静かで人がおらず1人になれるところ。
伊勢鎌倉駅。
駅について、いろいろ頭の中を整理します。
 
 
この先どうやって生きていけばいいのか。
逃げ場のない八方塞がりの中で、どうやって自分を保てばいいのか。
いろんな不安要素がぐるぐる駆け巡り、少しずつ落ち着いていきます。
 
 
何本か列車を見送って、少し気分がすっきりしたので絵を描いてみます。
 
 
全て解き放してみたい感じ、何かを掴み取りたい感で描いてみました。
 
 
 
 
 
いろんな絵師さんの作品を見ていると、何だかホッとしました。
 
 
 
 
 
 
気分も次第に落ち着き、やっぱり描くのが好きなんだなぁと、確信したところで、駅前をぶらっとします。