三重県にある、JR名松線の伊勢奥津駅に来ました。

残念なことに、2017年12月1日より駅ノートが撤去されると聞きつけ、お別れに訪問しました。

 

 

{05133B7C-05D7-4F27-98F1-80CB5C96327B}

 

{CE7DBD6F-BFCD-44DE-96F2-5ECB338F04FC}

 

 

{570A5EC4-8C75-4530-B184-F40BE51AC856}

 

 

{37D4FA78-0BE7-4F94-9887-09093F3291BC}

 

 

{653EFD58-21B8-444C-A088-1CFE6B6B5276}

 

 
 

絵師の方々の作品もこれで見納めです。

ケンさんの作品。
こんなに丁寧な作品とまお別れです。
{F5840186-49AD-4403-B764-8D6AB7735302}
 
ルミナさんの作品。
可愛い猫娘ともお別れです。
{6692DE36-D2EE-411C-99CD-621A44D96279}
 
木葉きろはさんの作品。
さようなら、可愛い女の子。
{3DDDE177-123C-4B1B-B460-9B1396CAA8D8}
 
実はこの駅は個人的に思い入れがありまして、駅ノート絵師をやりはじめて、初めて1ページフルに使って描いた第1号の駅でした。
過去のバックナンバーに、当時のイラストが残っていました。
何を思ってセーラームーンの月野うさぎを描いたのかにしたのかは、もう覚えてませんが、懐かしかったです。

 

{FD20A201-7B0D-4725-9425-DFEC78773956}
 
その後、セーラームーンしばりで、再訪時に今度はちびうさを描かせていただきました。
こちらも一緒に旅立ちました。
さようなら、駅ノート。