JR名松線の伊勢鎌倉駅にきました。

家からほど近く、のどかな雰囲気が楽しめるのでお気に入りの駅です。

 

 

 
 
今日もすごくのどかで、まったり時間が流れ、川の流れる音、虫や鳥の鳴き声、風の音がきこえます。
すごく落ち着きます。
 
 
駅待合室は締め切れるので、吹きさらしほど寒くなく、おトイレもあるので困ることもなく、快適な駅です。
 
駅ノートを描かせていただきます。
まったりとした雰囲気の中、描く駅ノートは、すごく贅沢な感じがします。
 
まず、さらっとラフ。
 
服を着せ、少し書き込みます。
 
青ペンで軽くなぞり、鉛筆の下絵を消します。
 
これは大切!って線をしっかり描いて、どうでもいいところは手抜き。
 
塗り込めばそれなりに見える法則で、がっつり塗ります。
 
完成〜。
 
駅をウロウロしていると、みーさんの登場!
 
踏むって、怖い怖い。
 
柿の木もたわわに実ってますねぇ。
秋が楽しみです!
過去の描かれた駅ノートイラストです。
建酸さんの作品。
伊勢鎌倉駅は私が過去に河合野好さんおtリアルかくれんぼをした際のネタになります。

 

Soketさんの作品
やっぱりいつ見ても癒されます。
Hisano先生の作品
雑誌の挿絵などに使えそうなこのタッチ、超素敵!!
 
蔵さんの作品
ネコキャラ劇場ですね!!
 
F17さんの作品
リアルかくれんぼネタをF17さんの絵風でかかれています。

 

いつきても会える駅ノートイラスト。

また来ます!