その塔は輝いて | 僕に形はないけれど

僕に形はないけれど

 ―だから創っていくんだ。みんなで、一緒に。


こんばんわしんとん。


海外旅行とか行きたいようで行きたくないわ。日本語でおk。















昨日、今日とお世話になっている先輩のお誕生日パーティをしました。
明日もやるけど。


{596D9BCE-68D8-49BF-A732-C9B34CE8B90C:01}

まさか未成年でシャンパンタワーを2度も見るとは思わなかったですよね。

あ、酒は飲んでないしそもそもアルコールの匂い得意じゃないから成人するまで飲む気も無いので安心してください。








あと金田一少年の事件簿とコラボした謎解きイベント行きました。
問題量が殺人的であと3段階ぐらい残して時間切れになりました(・∀・)
終演後に知り合いの出演者の方とお話ししたり、夜、その方と他の出演者の方と色々お話しさせていただきました。楽しかった。




開場まで時間があったからフォンダンショコラ食べた。

{596C4ED5-22F2-4FD6-834F-1F1D86925180:01}






デブ活してる…やめたい…。











短いですが生存報告です。



でわノシ