光り輝くその塔に | 僕に形はないけれど

僕に形はないけれど

 ―だから創っていくんだ。みんなで、一緒に。


おはようございます。
もう時間感覚とかどっか行きました。さかえです。




突然ですが、シャンパンタワーって見たことあります?

栄は生まれて19年しか経ってませんが、

なんと、

早くも、

シャンパンタワーを見てしまいました。




ホスト通いとかしてないですよ!
元ホストがたまたまその場にいただけです!
とあるお方の42歳のお誕生日のために!
シャンパンタワーが!用意されました!!

{F1F9432B-C7E3-4F67-95CA-0C8FE938DA61:01}


はいっ、意味がわからない。

誕生日カウントダウンのために、このためだけに、5段ものシャンパンタワーが用意されました。
因みにこれを満たすために、5本ぐらいモエが空いてます。おさけこわい。
あっ、お酒は飲んでないので安心してください!代わりにシンデレラっていうカクテル飲んでました!


アラフォーの3人のおっさん達は白スーツを着て、盛大なパーティーとなりました。







朝までどんちゃん騒ぎだったので、このブログを書いている現在、とてもしにそうです。ネカフェで4時間ぐらい寝たけど無理。だがしかしこれから予定が立て続けに入ったのでしんでこようと思います。


























シャンパンタワーって実在するんだね。









ノシ