とったどー | 僕に形はないけれど

僕に形はないけれど

 ―だから創っていくんだ。みんなで、一緒に。


こんにちわしぼん

先日仮免許を取りましたが、昨日、なんと、
免許取りましたーーーー!!!!

教習所生活を始めて1か月弱…やっと!免許が!取れました!
取ってからはまだ運転してないんですけど、早く運転したいなー((o(^▽^)o))ワクワク





{D0BE57E5-F7CA-46B8-B663-3F4C7ECB6204:01}


3月17~23のスケジュールがすごいことになってました。こんな短期間にプリクラ何回も撮るの初めてです…。
幼馴染たちと今度撮りたいなー

あとはもっと観劇したい!オズからの招待状楽しかった!
まぁ来月どうせチケット取ってるやつあるんだけど。
どんなに仕事が忙しくなっても、月一ぐらいで観に行きたいですね。5月行けるかなー。


あっという間に高校生活の3年間が終わってしまいました。
最後の文化祭のときに先生に「色んなジャンル流行ったけど、榎月はずっとテニプリだったね…」ってすごくしみじみ言われました。
今振り返ると、中学時代からずっとテニプリ一筋だなあと思いました。
中1のときにハマって、菊丸→財前→サエさんという感じでハマり、それからずっと佐伯厨。サエキチ。
高校生になってから本格的にテニミュにハマり、まさか全帝6回観ることになるとは思わなかった…。
滝さんが再熱し、西島にどはまりし。
あれから3年、早いもんだね。
ハマって割とすぐあったテニミュ運動会にはデリクラが大集合してきゃっきゃしてたのが懐かしいです…。くーちゃんと激突したあの日…。

あの辺りは月1どころか週1ぐらいのペースで会ってたことも。「また来週ー」って別れて、どこの学生だ笑

今は推し変したりしてる人もいるけど、でもイベントとかでなんだかんだ会うんだよなあ笑
またみんなで大集合したいなあ。
栄がお酒飲める年齢になったら飲み会したい!!




残りわずかな春休みを楽しみたいと思います!
明日は高校の友達とアナ雪!卒業したってのに週2~3ぐらいで会ってるから卒業した気がしない!


前しか見ねえ!
願えばきっと叶う!



でわノシ