敗戦。 | 僕に形はないけれど

僕に形はないけれど

 ―だから創っていくんだ。みんなで、一緒に。


こんにちわーきんぐ!


ついにアメーバのアプリを落としてしまいました…。
ブログの更新頻度は上がると思いますが…ちょっと負けた感じがする…。


世間のニュースといえば、2020年のオリンピックが東京に決まりましたね。
レスリングも復活だそうで。
東京かー…。交通手段は電車が1番になるだろうから、混むんだろうなー嫌だなー。
ってずっとブツブツ言ってます。
スポーツは観るよりやる方なので、オリンピック自体あんまり観たことないんですよね!各局がオリンピックに染まってつまらん!


さてさて、前から言ってたかどうかよく覚えてませんが、栄は進学せずに就職する予定です!
その入社試験が再来週かな?あります!
ついにきましたよ…。
夏休み前から会社を探して見学して…というのをやってきましたが、ようやく試験です。すっごくドキドキです。

まぁこれは結果が出次第、報告させていただきます♪




私事ですが、8月入って学校の手帳がぶっ壊れまして。中身のカレンダー部分だけなんですけど、カレンダー使ってたのでちょっと困りました。

なので先日、中身だけ新しいのを買ってきました!
新しいカレンダーはシンプルで使いやすくて、すでにとても重宝してます(*^ω^*)
カレンダーを入れ替えた際、今までの予定も全て書き写したのですが、色々なことがあったなー、としみじみと思いました。
西島のこの冬の予定が心配です。



以上、敗戦報告でした…。
使いにくい…。

でわノシ