大量放出 | 僕に形はないけれど

僕に形はないけれど

 ―だから創っていくんだ。みんなで、一緒に。

こにゃにゃちわわわわわわ





最近ついったに引きこもっています。

絵もすべてそっちであげてしまっていて、こっちのブログがさびしいので、今日はちょっと最近のイラストwうpしようかなって思います。




そのうち支部にまとめてUPできたらいいな。






まずはふぉろわさんのお誕生日に描いたやつ。



僕に形はないけれど-ゆくのんHPB

【滝さん&海堂】



僕に形はないけれど-ノリちゃんHPB
【さんでり】








で、次はちまっとしたリクエストのやつ。





僕に形はないけれど-サスケ

【サスケ】



僕に形はないけれど-アイム
【豪快/アイムちゃん】



僕に形はないけれど-虎サエ
【虎のきぐるみのサエさん】





あと、先月、舞台「体感季節」を観たあとに描いたやつ。



僕に形はないけれど-体感季節









多分この記事重いと思うwwwwwwwww

まぁ全部じゃないんですけど、最近はこんな調子です。


でもまだリクエストが残ってるんですね…。





これから部活なんで、部活終わったら描きます。多分。

セールのチラシも作んなきゃいけねーんだ。あと学校の課題も終わってねーんだ。やべえやべえ。







でわまたノシ