うわっしょおおおい | 僕に形はないけれど

僕に形はないけれど

 ―だから創っていくんだ。みんなで、一緒に。


こんばんわっくす!


ワックス使うの楽しいけどうまく使えないです。どうも、栄です。







今日の再現ミステリー見ましたあああああああ!!!!!?!?????????!?

ともるちゃんでしたねえええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!

超!!天使さんでしたねえええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!


うん、落ち着く。


にっしまさんは観たんですかねー?

あ、にしじまと言えば、あの人「ポチッとな」と「ドリームハイ」観に行ってたみたいですねー!!

なのにドリハイにしか触れてなかったよあのブログ!流石だね!!


そして、今週末はけんともるイベントだね!!!!!!!!!

名古屋だよ!!!!!!!!

夜行で行ってくるよ!!!!!!!!

今から楽しみすぎてテンションおかしいよ!!!!!!!!




はい、毎度お馴染み(?)西島話でした。







*






今ね、クラスの子何人かで、

「誕生日プレゼントの代わりにその子が好きなCPをかいたアンソロをプレゼントしよう!」

っていうことをやっていましてね。

6月は2人誕生日の子がいたんですよ。夾ちゃんとAziたん。


でね、まだ出来上がってないんですよ、二人のアンソロ(笑)

いやー、今日締め切りなんですけどねー。

用紙切れとインク切れが同時に起こりましたよー。どうしましょー。

予備も入れて、8冊分はさすがに堪えますねー。

しかも1人5枚×2人分(夾ちゃんとAziたんのは別々の冊子)×8冊分。


ってことで、Aziたんのはなんとか印刷できたんですが、夾ちゃんのが全く印刷できてないですorz

ごめんねー。コピー用紙とインク買ってくるからさー。











明日はバイトなので、さっさと寝たいです。

課題終わってない。










でわノシ