ごほごほ | 僕に形はないけれど

僕に形はないけれど

 ―だから創っていくんだ。みんなで、一緒に。




今、妖怪人間ベムに工さん出てませんか…!?

たまたま見てたんですけど、やっぱたまにはドラマとかもチェックしなきゃなーって思いました。





*



改めまして、こんばんは。

気づけば2日ほど更新していませんでした。栄です。



木曜日のことから順に話していきましょうか。




木曜日


体育の授業がありました。

木曜日と火曜日とであるんですけど、火曜日はバレーボール、木曜日はマット運動なんですね。

その日はマット運動ということで、自分はぴょんぴょん跳ねてました。


体動かすの大好きなんで、体カタイけど、側転系の技とかばっかりずっとやってました。

側転、倒立前転、ロンダート、ハンドスプリング

ばっかりずっとやってました。


久しぶりにこんなに体動かしたなーってぐらい動きました。

筋 肉 痛 に な り ま し た ☆ 

2日経った今でも、太腿が痛いです。階段辛い…。




金曜日


遠足がありました。行き先は横浜。班行動でした。

前日の体育のおかげで、筋肉痛…。

しかも階段多かったのでかなり辛かったです。鬼畜や。

喉も痛くて、ちょっと熱っぽい気もしてましたが、テンションの高さでなんとかなるだろうと思いました。

寒空の下、屋外でアイス食べるとか^^^^^^^^^^

美味しかったんですけどねw


帰ってきて熱測ってみたら、37度ちょいありました。

風 邪 引 い た ☆





土曜日


今日ですね。

もう一日中家にいました。

ごろごろしながら家で撮りためしてたアニメ見てました。

結構消費したよ!←

自分の気分的には昨日より全然辛くないんだけど、大して熱下がってなかった^^

市販の風邪薬飲むの嫌なんで、自然治癒で頑張ろうかと^p^

月曜日までに下がるかなー?;;







*



木曜日も学校でニッシーの画像眺めながら絵描いてました。

3次元の方って難しいですね…。似ないです。

しそんとかイセダイにも似始めるw

そのうち書き溜めた?やつも含めて、一気に画像上げたいです。


本当に最近、ニッシーとか滝しか書いてない気がするんだ…。




*




ベムに出てたの、やっぱり工さんでしたね!

工さんのあんな感じの役は初めて見たので、新鮮でした!

犯人…!!




*



久しぶりにPC触った…。

風邪こじらせないように気をつけつつもうちょっとPCいじります←




サエ受け好きとか滝さん好きとかニッシー好きとか見つける為にも、やっぱりついった始めようかしら…。

でもあんまリア友にバレたくないんだよね!!!

ガチテニプリのことしか話さない気がするから、夾ちゃんぐらいしか話わかんねーよ(笑)


どうしようかなー。面倒だなー…。





とりあえずiPhoneにアドレス帳とか音楽とか、ちゃんと同期させたいです。。。





ノシ