クスクス | 僕に形はないけれど

僕に形はないけれど

 ―だから創っていくんだ。みんなで、一緒に。


何の前触れもなく、いきなりイラストどーん。





僕に形はないけれど-双子HPB



改めまして、木更津亮、淳、誕生日おめでとう!!!!!



昨日の夜にハッとなって、今日の夕方ごろからごそごそと描いてました。

熱は下がったけど咳が止まらなくてつらいです…。






亮と淳の身長は163と168だと思ってます。

兄のほうが身長低いとか凄くかわいい…!!

そんな屈辱?を晴らすために、上の絵では亮が台の上に乗っているものと思われます。


六角ジャージにいつも使っていたR46がもう少しで無くなりそうです。かっすかすやで。



双子の髪の毛はいつも青で塗ってしまいます。

これでも二色使ってんだぜ。

淳のハチマキがR27で、六角ジャージが上記のようにR46。

微妙な赤の使い分けです。

肌の色や目の色は同じ。


つかこの二人、同じ顔に描こうとしても、いつも亮が上手く描けないんだよね。

なんでだろう?髪のせい?



双子も語り始めたら奥が深いです。サエ並みに止まらないよ。

自分は佐伯クラスタなので、双子クラスタさんには遠く及びませんがね。

ちょっと六角の設定とか六角が出てきた話とか読み直してくる。



…中間テストが近いことを思い出しました。

英語ー英語ー。やりたくないー。

亮が嫌いな美術の授業やテストは無いので、安心かな。

うん、亮はうちの高校に進学すればいいと思うよ。



いつも亮の帽子を白にするか赤にするか迷うんですけど、もうこれからは白でいいですかね?

コピックの消費量が激しすぎるんだよ、六角…。









…ネットサーフィンしてきます。


ノシ