もう…ネタ切れ…です…。 | 僕に形はないけれど

僕に形はないけれど

 ―だから創っていくんだ。みんなで、一緒に。

タイトルがなんかちょっと樺地っぽくみえなくもない。







こんばんわんわん!((

夜の8時ぐらいに家に帰ってきました、栄です!


キャンプでは肝試ししたり、お皿に絵付けしたり、流しそうめんしたり、川遊びしたりと、楽しかったです!

だが久しぶりにホームシックにかかったぞ。


流石に2週間もほとんど家にいないとなると、ホームシックにかかるみたいですね。

11日から今日まで、2日ぐらいしか家にいないもん自分。






そういえば今日はテニミュ初代立海仁王役の雅の誕生日ですね!!

陣しゃんのブログ見て気づきました(笑)

おめでとうございます!!!!!!!

でもまさか陣しゃんが「兄さん」とまで慕っているとは思わなかった…。びっくり。


クラスの子も今日誕生日の子がいて、おめでとうメールを送りました(笑)

昨日も2人誕生日の人いたwww







*





新テニがアニメ化するみたいですね!!!!!!


夾ちゃん情報で、自分はちゃんと調べてないから定かではありませんが。

高校生組のキャスティングが非常に気になります。

特に獅子楽の2人とか。

予想?んー…かっこよければおk(`・ω・´)キリッ




でもさ…新テニってさ…





佐 伯 が い な い じ ゃ な い か





サエの声すごい聴きたいんですけど…!

放課後の王子様を、BLEACHみたいに最後に5分ぐらいでやってくれるって信じてる!

じゃないと自分死んじゃうよwww








*





気づいたら日付が変わってる件。


あ、タイバニみました。

終始叫んでました。

ままんが「久々に黄色い声で叫んだわー」とか言ってましたが、最近タイバニのたびに黄色い声で叫んでる気がするのは気のせいですか。気のせいなんですね。俺の幻聴なんですね。



次回…次って22話?が楽しみです。

でも終わっちゃうんだよね。終わらないでええええええええええええ!!!!!!!

第2期を全裸待機してます!!!!!!((






*





明日は音部のライブ行ってくる…予定です。

お金ないどうしよう。


29日のコスあわせ、このまま4人だけだったら割り勘5800円ぐらいするんですけど…!!

流石にもうそんなお金ないよ誰か助けてwwwww




とりあえず、橘さんのはぴば絵仕上げてきます←まだかよ








でわノシ