いろいろ話をつめてみた。 | 僕に形はないけれど

僕に形はないけれど

 ―だから創っていくんだ。みんなで、一緒に。

明日から三泊四日(自分は用事があって先に帰っちゃうから二泊三日)のキャンプがあります!!




が。




全然荷物そろえてねーよ…。




今日買い物に行ったのに、ひとつ買い忘れがあったことが発覚…。

余裕もって準備するべきですよね、わかります^^


それなのにネットにこもる自分←

ついでに脇で24時間TVやってます。ドラマやってんの?

今年は羽鳥さんが出てるんで、羽鳥さん目当てでちょこちょこ見たい…。

が明日朝には家を出なければいけない…orz







*





久しぶりにテニミュブログに行きました!

ニシジマメセン、お疲れ様です!!

テニミュブログの写真とか、たまに保存したりするんですけど、今ファイル整理してたら、

ニッシーと廣瀬と陣しゃんと生成がほとんどでした…!!

2nd偏りぱねぇ…wwwwwww


ちなみに1stキャストの画像とかは、いろんなとこでひろってきたのも含めて、親のPCに入ってる…w





*




ちとさえ小説をちまちまと書き進めております。


いまねー、4話目書いてる。

携帯で文章打ってるし、元々話しを思いつくのが遅くて(しかも突発的)、毎度毎度苦労してますw

でもこの小説…


終 わ り が 見 え な い … ! !


ホントにもう突発的に、自分のそのとき思うままに書いてるんで、話の終着点など決めておりません。

とりあえず今、千歳が六角に遊びにいくところまではきました。

どこまで続けたいんだろう、俺…。

くっつくまで…?

自分でもなんだかわかんない小説だけど、話の終わりが見えてきたら、うpしようと思います。


全力でパソコン閲覧推奨www

いつもどおりだがなwww




*



「頭文字D」のゲーム買いました…!!

しかもPSPの(笑)


家にPSP本体無いのにwwwwwwwwwwwwwww


ちなみにDIVAもまだ放置されております。

早くPSP買いたい…!

中古でも14000円近くするんだぜ…!!

学生にはつらすぎる…!!




*




橘さんの誕生日絵を昨日ちまちまと描いてました。

いやまぁ完成してないんですけどね。


描いてる途中にんゐからメールが来て、

「部誌の原稿手伝って…!!!」

って言われました。

久しぶりにこんな切羽詰ってるんゐだったので、「25日以降なら空いてるよ…!」って送りました。

そしたら


「締め切り26日^^^^^^^^^」


えええええええwwwwwww

まぁ一日だけでも!!ってことで、25日に近くのコミセンで朝からやることにwww

公開処刑してる感じだけど、んゐが良いって言うからいいかw



ついでに自分の宿題とか課題とか、手伝ってもらう。





*





そろそろ荷物つめなきゃならんのに…面倒だ…!!


リビングの床の上が荒れてます。

俺の荷物がごちゃごちゃごちゃごちゃと…。




やべぇ、日滝見たい。サエ受け見たい。元跡見たい…!!


すっげー衝動に駆られます。

誰か助けて。





*





ちょろっと支部を回ってから、ちゃんと荷物つめようと思います。


でわノシ