今日は京都競馬場で大物マルカシェンクが始動した
ま~勝つとは思って無かったけど格下に無様な負け方だったな。。。
叩きかもしれないけど、こっちは馬券買うんだからもうちょっとかっこつけてよ!!
それとさ~安勝さんさ~、あなた後ろのマルカシェンク見ながらレースするのはいいけど
負けてんじゃん!しかも4着だよ!後ろ気にして前捕らえれてないじゃん!!
あなたの馬の立場は勝たなきゃ意味ないんじゃないですか?
あなたの馬を軸で買ってんだからしっかりしてよね~。。。
あしたはあなたの馬買わないから、福永君あなたの馬もね!
さて明日の予想でもして寝よ!
明日は岩田に託すとするか!