kenkenのブログ -10ページ目

kenkenのブログ

ブログの説明を入力します。

今日を含め3日連続で地方競馬中央交流重賞だったんだが……。

まず3日名古屋競馬にてかきつばた記念

これは1着~3着までバッチリ持っていたんだがプリサイスマシーンが差しきれず

痛恨の万馬券はずし……。山崎のやろう!!

そして4日は園田競馬にて兵庫チャンピオンシップ

ここも1着~3着の3頭の3連単勝負!!

しかし、フレンドシップが追い比べで負けグレイスティアラに馬券割られる……。

最後は今日5日船橋競馬にてかしわ記念

なんとここも1着~3着の3頭で勝負

またまたブルーコンコルドが逃げるアジュディミツオーを捕らえれず万事休す。。。

この3日間の馬券すべてが1・2着が逆なら取ってたのに

なんて馬券の買い方が下手なんだと

でもそんな事では挫けず明日も頑張るか!!

明日の京都競馬では、いよいよマルカシェンクが始動!!

おそらくアエローザとの一騎打ちだと思うんだけどな~

さてさて。。。馬券はどうするべか?


また明日。。。