kenkenのブログ -11ページ目

kenkenのブログ

ブログの説明を入力します。

ゴールデンウィークの後半の休みに入り毎日良い天気が続いている。

お陰で我が家はヒマヒマ。。。

うちの前の通りも全然車も走ってない。。。

おまけに自転車のおばちゃん達まで見ない。。。

みんなこんな混んでる時でも出かけるんだな~

海外へは70万人!?

しかし今日は国民の休日なんだけどな~??

ま~今日も地方競馬で重賞競争があるからお金溶かすか!

って溶かしちゃあかん!!

今日こそは儲けよ。。。