いよいよ今日から7日まで「すがきや」で
フォークスプーン最後のプレゼントが始まった!
「すがきや」と言っても東海の人以外は殆ど知らないと思うが
僕達の子供の頃は良く行ったもんだ。
東海以外の人が食べても多分あまり美味しく感じないかもしれないけど
僕の子供の頃は、ラーメンと言えば「すがきや」だった
本当に美味しいし、安い!いまでも好きでたまに食べている位だ。。。
そんな「すがきや」で3日~7日まで限定で来店されたお客様に
「すがきや」と言えばこの「フォークスプーン」をプレゼントしてくれます。
店舗に無くなり次第終わりみたいなので早く行かないとなくなるかも?
そして今後もうプレゼントはしないみたいだし!
でもこれ、欲しいと言えば欲しい!要らないと言えば要らない……。
これあっても家では使わないんだよね~。。。
確か、子供の頃って「こどもの日」に配ってたような気がするんだけど…
うちにもあった記憶が……(・・?
こんな記憶しか無いって事は、年を取り過ぎて記憶が薄れてるんじゃなくって
持っててもあまり使って無かったから記憶に薄いと思うんだよね~。。。 :-)ソウシトイテオクレ
ま~時間が出きたら行ってみる事にしよう。
しかし今日は、うちの前の道は全然車が通らない……
そりゃそうだわねみんな休みだし、こんな時に髪切らないよな~。。。
1年で1番暇な祝祭日ですな。。。
ハヤクシメテモイイヨナ?