なんてことだ……
せっかくゴールデンウィークで唯一の休みだというのに
昨日も天気予報見たら、くもり時々晴れ、降水確率30%!!
30%なんて天気予報士の、降った時の言い訳の保険みたいなもので
あんまり振らないじゃん!!
なんでこんなピンポイントで降るんだ!!
ま~でもゆっくり休みなさいと言う事かな?
はいはい!わかりましたゆくーりまたーりしますよ。。。
とりあえず彼女はまだ寝てるし、今のうちにやる事すましておきますか。。。
でも昼からも家に閉じこもっていたらやる事見えてるな…… :-)ヘンナコトジャナイゾ
昨日お客さんの合間に、急いで買った馬券当たってて日曜の負けを半分取り戻せたから
今日もまたガンバロウ!!って!ハイ!競馬です。。。
最近は地方競馬の成績悪くて、だいぶお金溶かしてるし……
あっ!今日はスーパーの火曜朝市だ!!
急がねば!!