kenkenのブログ -8ページ目

kenkenのブログ

ブログの説明を入力します。

今日のNHKマイルカップも散々でした…

2番・6番を読んでたのはいいが肝心の1番が居ない…

しかも昨日のレースで安勝を嫌っていたために今日もやっぱり買わず。。。

競馬に感情は入れたら駄目だね~

1から出直します。


しかし今日はよく降ったな~、足下の悪い中来て下さったお客様

ありがとうございましたm(__)m


明日明後日は連休だ~!!