雨が身に沁みます。。。今日のNHKマイルカップも散々でした… 2番・6番を読んでたのはいいが肝心の1番が居ない… しかも昨日のレースで安勝を嫌っていたために今日もやっぱり買わず。。。 競馬に感情は入れたら駄目だね~ 1から出直します。 しかし今日はよく降ったな~、足下の悪い中来て下さったお客様 ありがとうございましたm(__)m 明日明後日は連休だ~!!