みなさん長い連休が終わり
ようやく我が家の連休が来た!!って言っても通常どうり2日…
今日は得にする事なし。。酒飲んでゆっくり。。
明日は「モレラ岐阜」でも行ってみようかと
最近、近くに「イオンナゴヤドーム前店」が出来てすげーでかいな~って思ってたんだけど
今度は岐阜!なんと240の専門店だそうな。。
飲食はもちろん、家電・ホームセンター・そしてお医者さんまでも!?
ま~ちょいと遠いから中々行く事はないのだけども、1度位はね~
でも昨日、トピックスをみてたら
女性トイレがパンク状態だったそうな!?万博なみなのか??
それと昨日、ボクシングのデラホーヤが2004年9月以来の復帰試合で
見事チャンピオンに返り咲きしたそうな
6階級制覇して1度はKO負けしてリングから離れていたんだけども
復帰していきなりKO勝ちとは!!さすがデラホーヤ!!
あのスピード、独特な防御スタイル、好きだな~
夜、WOWOWで8:00からやるんで必見!!