ディープインパクトの次走がきまりましたね!
当初キングジョージに行くと思われていたのだが、どうやら
エレクトロキューショニスト(ドバイWC勝ち)から逃げたな?
宝塚記念から凱旋門賞と言う事だけど、こうなるとせっかくG1取れると思っていた
横山典リンカーンもガッカリでしょうね。。。ディープには勝てる訳ないし。。。
ま~多分ハーツクライとの再戦という事になるんだろうな~
今度は負けないでしょう!
今日はこんな雨だし、どこいっても空いてるだろうな~
ゴールデンウィークあんなに晴れの日ばっかりだったのに
たった2日しかない休み位晴れてもいいのに……。
って言うか今週ずっと雨みたいだし……ガッカリ
さ~用意してでかけよ。。。