kenkenのブログ -6ページ目

kenkenのブログ

ブログの説明を入力します。

ディープインパクトの次走がきまりましたね!

当初キングジョージに行くと思われていたのだが、どうやら

エレクトロキューショニスト(ドバイWC勝ち)から逃げたな?

宝塚記念から凱旋門賞と言う事だけど、こうなるとせっかくG1取れると思っていた

横山典リンカーンもガッカリでしょうね。。。ディープには勝てる訳ないし。。。

ま~多分ハーツクライとの再戦という事になるんだろうな~

今度は負けないでしょう!


今日はこんな雨だし、どこいっても空いてるだろうな~

ゴールデンウィークあんなに晴れの日ばっかりだったのに

たった2日しかない休み位晴れてもいいのに……。

って言うか今週ずっと雨みたいだし……ガッカリ

さ~用意してでかけよ。。。