kenkenのブログ -34ページ目

kenkenのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん足元冷えませんか?

僕は店にいて何もしていないと非常に冷えてしまって。。
お客さんとかしてるとまだいいんですけど
午前中とかは中々温まらなくて…
店の床が、モルタルの上に塩ビタイルを敷いてあるんですけど
これが冷たくて、前はコンバースを履いてたんですけど
なんか冷たいのを直に感じてしまってたので最近は底の厚めの靴にかえました
それで大分良くなったんですけど、それでもまだ冷えるんですね
もうこれはモモヒキでも穿かないとあかんかな~って思ってたんですけど
先日、僕の姉が良い物を付けてまして
レッグウォーマーって言うんですかね?
足首の辺りに着けるやつなんですけど、全然ゴツクないやつですよ
ズボンの中に着けて、まったく分らない物なんですけど
遠赤外線がどうのと言ってましたね~??

なんか足冷えてるんだけど、足首から足首の少し上が冷たくなってませんか?
分ります?ふくらはぎの下の方!
ここに着けるんですけど、これめっちゃあったかい!!

姉が寄った時にその話ししてて、「わかるわかる!」って
でもこれ着けてるからあったかいよ~って言って見せてもらったんです
「着けてみる~?」って言うからつけてみたんです

お~~~~!!全然違う!これいい!!

そのまま貰いました。
なんか新しいのが欲しかったんだけど「これもまだ新しいよ(`皿´)凸!!」
って言うもんですから、ま~いっかって。

も~毎日つけてます!ほんとあったかですから良かったら着けてみて下さい
僕は手放せません!!寝る間際まで着けてますから(^^)
でももう少し寒くなるとやっぱモモヒキですかね~…
いまモモヒキとは言わないか?なんかユニクロに売ってましたね安いのが


ホント寒がりさんでした。。。

今日はのりたまさん、東京オフ会参加みたいですね!
気を付けて!!
(あっ!!これ言っても良かったっけ?)
ま!いっか!

ここみたいです↓↓↓
http://blogs.yahoo.co.jp/yuichi0428jp/17695019.html  ←(ゆいちの旅ブログ)
楽しんでくださいね~!!