非常に見難い画像ですみません!!

昨日久々に当てちゃいまして。。
本当にもう万馬券は、5月のNHKマイルカップ以来でした!
しかしよくつきました!
リアルタイムで見れなくて、お客さんの空いた5時位に
JRAのホームページのVTRでみて思わず声が出ちゃいましたよ!
本当にもう万馬券は、5月のNHKマイルカップ以来でした!
しかしよくつきました!
リアルタイムで見れなくて、お客さんの空いた5時位に
JRAのホームページのVTRでみて思わず声が出ちゃいましたよ!
しかしこんなけ払い戻しだとさすがに嬉しい限りです。。。
よし今日も頑張るぞ~!!!(仕事も…)