kenkenのブログ -31ページ目

kenkenのブログ

ブログの説明を入力します。

先日彼女のバイト先での出来事でした。

いつも彼女はバイトに行く時でもアクセサリーを見に着けて行きます
そのアクセサリーは、シルバーなんですけど
僕達が付き合い始めの頃にプレゼントした指輪と今年になって
プレゼントしたネックレスです。
彼女は金属アレルギーなので金や、メッキは肌に合わないんです。

そのアクセサリーを着替えてる時に、脱いだ服の上に置いて少しほか事をしてたらしく
ロッカーにしまう時には、すっかり忘れて服をしまったみたいなんです

どうやらその時に下に落ちたらしく、気づかずに出て行ってしまったんです

そして時間が経った時に、ふと思い出し
「あれ?アクセサリーってロッカーにしまったっけ?」
と思いながらスタッフルームに戻ったそうです
時間にして1時間半~2時間位

ロッカーを見てもありませんから、スタッフルームを隅から隅まで探したみたいです
ですがありませんでした。。

そーとーショックだったみたいで、バイトも手がつかない状態だったらしです。

ほかのスタッフに聞き回ったら
「あ!かごの中に落ちてるの見た!」と言う人が2人位いたんですが
勿論、もうそのかごの中には無かったんです

バイトも終わり、帰ってから僕のところに電話がありました
「大変な事しちゃった。。無くしちゃった。。」

色々と聞いてあげてたら、色んな事が頭の中を通り過ぎていったみたいで
泣きだしてしまったんです、ずっとショックで悲しくて
そして僕の声を聞いたとたんに、何か気持ちが切れてしまったんでしょう

「また新しいの買ってあげるから!」と言っても
「あれがいいの、ずっと一緒だったあれがいいの。。。」って

ま~形ある物は崩れ、姿あるものはいずれ無くなる。。
僕はそう思うんですが、彼女は違ったみたいです…

でも、無くなったのはスタッフルームで、出入りできるのもスタッフ!
これって間違いなくスタッフの仕業ですよね?
みんなの目に付く所に手書きの紙を貼って探してもらったんですが
もう今日で1週間になります

多分もう出てこないでしょう。。。

こんなスタッフ達に不信感も抱きますよね?
これ以前にもスタッフの財布が無くなったそうです
その事件も解決の無いまま今に至るわけです。。

僕は社員に言った方がいいし、問題にしてもらわないとまた同じ事が起きると!
言ったんですが、社員もその張り紙を見ても何も言わないそうです…。



人が付けてた物、そんなに欲しいですか?


スタッフルームに落ちていた物はほかのスタッフの物だと分りませんか?


持っていった人に善意はないですか?


自分が逆の立場なら、ほかのスタッフの事どう思いますか?


怒鳴りこんでやりたい気分です。。
でもそれをしたら彼女の居場所も無くなるでしょうし
まだ次のバイト先が見つかるまではそこに居たいと言うし
彼女が我慢してるので僕は何もできません…ナサケナイ


ティッ○ネスと言う有名なフィットネスジムですよ、教育はどうなんでしょう?
こんな時の対処はどうなんでしょう?
僕はこんなジムは行きたくないですね!お客さんの落とした物とかも
拾って持っていきそうですもんね?
こんな所にも心無い人って居るんだな~って。。。。



もうすぐクリスマスですね?
また買ってあげます。。。