
これは先日、ある人の所へ行った際に頂いた物です!
それはそれは美味しくて(^^)
二つとも貰ってしまいました。。。
二つとも貰ってしまいました。。。
僕が休みの日の夜に彼女とお邪魔しまして
お酒のんで、ペットと遊んでホント楽しいひと時でした
その時に用意しておいてくれたお酒がまた美味しくて美味しくて
お酒のんで、ペットと遊んでホント楽しいひと時でした
その時に用意しておいてくれたお酒がまた美味しくて美味しくて
なんかそのお酒は以前関東の方に遊びに行った時に
ある綺麗な女性の行きつけのバーで薦められ飲んだお酒だそうで
非常に美味しくて、帰ってきて速攻買いに行ってきたらしんです。
凄く雰囲気の良いお店だったそうで、可愛らしい女性と一緒で本当に楽しかった
と言ってました!
ある綺麗な女性の行きつけのバーで薦められ飲んだお酒だそうで
非常に美味しくて、帰ってきて速攻買いに行ってきたらしんです。
凄く雰囲気の良いお店だったそうで、可愛らしい女性と一緒で本当に楽しかった
と言ってました!
ボンバー…!?
でもそのお酒、僕の記憶を奪っていまして
洋酒は後から頭にきますね…
次の日起きたら、所々記憶が無い……(ー_ー)!!
部屋みたら、帰りに買ったと思われるサンドウィッチを食べた跡
そして飲み干した牛乳!!
かすかにしか思い出せません… 完全に頭やられてましたね…
久しぶりに記憶飛びました!!
洋酒は後から頭にきますね…
次の日起きたら、所々記憶が無い……(ー_ー)!!
部屋みたら、帰りに買ったと思われるサンドウィッチを食べた跡
そして飲み干した牛乳!!
かすかにしか思い出せません… 完全に頭やられてましたね…
久しぶりに記憶飛びました!!
また飲みましょうヽ(^o^)丿
でもホントこの鼻くそ美味しいですから
僕はハマりましたね!ごちそう様でした。
僕はハマりましたね!ごちそう様でした。
もうお分かりですね?