kenkenのブログ -29ページ目

kenkenのブログ

ブログの説明を入力します。

凄い雪になりました!
名古屋では58年振りの大雪だそうです。
昨日でもかなり積もったと思ったんですけど…今日はさらに…

うちは今日は休みなんですが、良かったです!
ここ2日位お店のエアコンの調子が悪くて困ってたんです。。
昨日も、暖かくなると「プス~!!」って止まってしまって
そして復帰するのに15~20分位かかってしまい、暖かい風がでるのに
非常に時間が掛かる状態で。。。
ま~この寒さなのでしょうが無いのかな~って思ってたら
このエアコンを買った会社の方がカットしにきてくれて、聞いたら
「それはチョットおかしいよ!復帰に時間が掛かりすぎだし、音がおかしい!」
と言う事でした!まだ保障期間中だから連絡して見にきてもらった方がいいよ、との事
今日早速電話!!
「○○ですけど~、ちょっとエアコンの調子がわるいんですよ~!」
「それでこの事について○○さんが状態を説明してくれるので電話入れてみて下さい!」

今日はこんな日なのでサービスの人も大変なので明日来てもらいます。

でも昨日の夜見えたお客さんは少しだけ寒かったかも?
全然大丈夫です!とは言ってくれてたけど…
この方新規の方だったしな~…また来てもらえると嬉しいけど。
この12月は、新規の人は結構見えたりするんだけど
案外続かないんですよね~!普段行ってる所が満員だったとかで
でも今カットしないと・・・みたいな人が多くなるんですよ!

今日明日と連休を取ったらもう今年は31日まで休み無しです
頑張ります!!

皆さん今日の帰りは気を付けて帰って下さいね~!
足元凍ってますから~!!

しかし今日もエアコンの調子が悪い……。
なんだか僕の体にも異変が!?喉も痛いし…鼻水も……酒で消毒しよっ!
あ~休みで良かった!!