kenkenのブログ -28ページ目

kenkenのブログ

ブログの説明を入力します。

イメージ 1

昨日またまた高配当をGETしたんですが……

そのあとにとんでもない事が待ちうけていました。。。

みなさん携帯を持ってトイレにいきませんか?
僕は必ず持ってトイレに入るんです
いままで一度もこんな事はなかったんですが
昨日、やっぱしやってしまいました。。。

大きい方も終わり流しながら立ち上がった時でした
僕の手からスルリと携帯君が逃げたのです
そして見事に便器のなかに


「ドボンッ!!」


慌てて拾おうとして手を突っ込みましたが
アッと言う間に奥へ奥へ行ってしまいました……

まだ買って7ヶ月しか経っていないのに…
買い替えようにも11ヶ月経っていないから高いし
かなりショック!!です。。。

DoCoMoショップに行き聞いたらまだ44000円位するそうです…
でもなんかDoCoMoプレミアム会員だと「施策」と言う措置がとれるみたいで
その場合、契約11ヶ月以上として扱ってくれるみたいなんですが
機種は、同機種同カラーらしいんですね
でも僕のはそのショップにはないらしく、その場合1つ後に出たモデルでも良いと!
もしかしたら最新の物でもいいかもしれないと


それでも36800円位らしくて、とてもとても。。。いくら高配当をGETしたとはいえ
FOMAカードも3150円で買わないといけないからやっぱり高くて…

当分、古いP505isですわ……。
でもデータとかは古い携帯にも入っていたので良かったのと
何処かに落とした訳じゃなかったので
誰かにデータとか見られる心配はないからいいですけどね!


とかく昨日は気分の浮き沈みの激しい一日でした。。。


これで一つ分った事は
「携帯もトイレで流れる!!」と言う事です!

皆さんも注意して下さいね(ToT)/~~~