残すところ、今年も今日を入れて5日になりました!
うちは今日も営業です!
なんでか、床屋さんとかは12月最後の週の定休日は営業しますね!
一応お客さんにも伝えてあるんですが
恐らく今日は暇でしょう。。。
先日の日曜日の有馬記念ですが
皆さんお馴染みの「ディープインパクト」
負けましたね……。
ま~作り上げられたヒーローだったのかもしれませんが
せっかくこの盛り下がった競馬会を何とか盛り上げようとしていたのに…
あのフランス人ときたら!!
普通ここは2着にならんといかん!空気が読めないというか間が悪いと言うか。。。
でも、たしかにハーツクライは強かったと思います!
恐らくこの先も「ディープインパクト」の1番のライバルになるでしょう。
来年ディープは日本の競馬に専念すると言ってました
日本から馬券の買えない海外のレースになんか出なくていいです!!
また来年の活躍を期待しましょう!
今年の競馬も残すところあと2つになりました。
そうですまだやるんです!ほっといて下さい!!
まずは明日28日は、地方園田競馬場での「兵庫ゴールデントロフィー」
そして29日に大井競馬場での「東京大賞典」
「兵庫ゴールデントロフィー」は安藤勝のニホンピロサート。
「東京大賞典」は武豊のタイムパラドックスで勝負です!!
んっ!地方競馬も買ってるのかって?
そうですよ!
だってインターネット投票で、ちょちょいって買えますから。。。
JNBってほんとに便利ですね!お金がいくらあっても足りません……ベンリカ??
4月12日に立ち上げたこのブログも気がつけばはや8ヶ月
最近は本当にアップも少ないブログに皆さんここまで
付き合ってくれてありがとうございました!!
少しでも訪問してくださる方が励みになった事は間違いありません
本当に感謝しています。
それでは皆さん良いお年を。。。