kenkenのブログ -26ページ目

kenkenのブログ

ブログの説明を入力します。

あけましておめでとうございます。

かなり挨拶が遅れましたが…。

もう最悪なんです、風邪です!インフルエンザではないんですが
鼻水と咳が止まらなくて。。。
鼻水は去年からの持ち越しですが、咳は3日の夜位から出はじめ
昨日の夜がMAXだったみたい、でも今日も出てますけど……。

は~仕事初めだと言うのに。。。エライ(>_<)

皆さんに挨拶も行けなくてごめんちゃい!!
なんか座ってるのもえらくてね~熱はないけどね~
咳はスタミナをかなり奪いますね!

またゆっくり書き込みます

今日はこの辺で。。。スンマソン