あけましておめでとうございます。
かなり挨拶が遅れましたが…。
もう最悪なんです、風邪です!インフルエンザではないんですが
鼻水と咳が止まらなくて。。。
鼻水は去年からの持ち越しですが、咳は3日の夜位から出はじめ
昨日の夜がMAXだったみたい、でも今日も出てますけど……。
は~仕事初めだと言うのに。。。エライ(>_<)
皆さんに挨拶も行けなくてごめんちゃい!!
なんか座ってるのもえらくてね~熱はないけどね~
咳はスタミナをかなり奪いますね!
またゆっくり書き込みます
今日はこの辺で。。。スンマソン