久々の更新です!!
相変わらず風邪は良くなりませんが。。。
ま~でも明日までには必ず良くしますよ!!
なぜか??
それは明日、京都競馬場に行くからです(^^♪
勿論負けにですけどね…
グリーンチャンネルも見れるようになったけど
今は競馬場に行けるのも年に1・2回しかないから行ける時は行こうかなと
そんな事だから風邪が良くならないんじゃないかって??
違います(ー_ー)!!
風邪に効く妙薬は「馬券を当てる事」ですから!!
勝手な解釈ですが、とにかく明日頑張って携帯代稼いできます!
早くフォーマが欲しい。。。
また競馬場の事もアップしますのでお楽しみに~(^^)/~~~