先日の休み京都競馬場に行ったんですが。。。
勿論、風邪も治らぬまま……。
前日の夜に集まり、朝早く起きてから行こうと思ったんですが
なんだかんだ喋ったりして気づいたらAM3:00
もうこんなことなら朝まで起きていて5時位に出発しようって事になりました
7時半に競馬場に着き、回りの人達をみたら
みんなまだ開門までには時間があるのに、入り口へ歩いて行くではないですか
指定席を取る為に。
ま~僕達もせっかくここまで来たのだから特別観覧席で見ようって事になり
指定席発売ゲートへ。。。
もうすでに30~40人の人達が並んでいたんですが、余裕で指定席はゲット!!
ですがその時に約1時間、寒風が吹くなか鼻水垂らしながら並んでたのが災いしまして
治りかけた風邪も、またピークに…
ゼーゼー!ダラダラと咳と鼻水!集中力も最悪の状況の中で馬券を買っても
当然当たるはずもなく、終わってみればすべてハズレ……
せっかく京都まで行ったのに散々な結果になってしまいました…。
3人で行ったんですが
1人は10万の儲け、1人は3万3千の負け、1人は2万2千の負け
さて僕はどれに当てはまるでしょうか?
でもこれに、高速代・指定席代・ガス代・飯代などを合計すると
かなり使ってしまいました……
せっかく12月に儲けたのに。。。
ま~気をとり直してまた頑張ります!
えっ?まだやるのかって?
こんな事位で挫けるなら、はなから競馬なんてやってませんに!!
今週こそ100万馬券を!!
てなわけで風邪もまだまだ治ってません。。。
って言うかまだまだ最悪の状況です!
それから1つ確信した事もありました
僕の買った競馬の本を元に馬をチェックしていたんですが
凄い確率で当たりました!!
僕は馬券の買い方をしくじった為、お金にはなりませんでしたけど
この法則で導き出した馬は必ずと言っていいほど走ります!!
しかも人気薄で(^_^;)
ちなみに僕が行った日にチェックした馬は4頭でした
結果、1着・2着・2着・1着と言う結果です!
人気は最終の2番人気が最高で、あとは3・6・8番人気でした。
恐るべし本です!
でもこれはたまたまその日に全頭走ったんですが
必ずチェックした次走に走る訳ではなく、3走目位までは買い続ける!と言う事です。
一緒に行った子もビックリしてました!
ま~そいつはそれがあった為に13万という払い戻しをしたんですけどね。。。
余談の方が長くなりましたが
これからも競馬は、日々勉強です。
今日もエライ……。