休みなんですが。。。今日はお店は休みなんですが どうしてもお客さんが今日カットしてほしいとの事で いまから少しの間仕事です。。。 と!その前にマック行って、朝マックしてきます! 久々に朝マックです。 やっぱ「ソーセージエッグマフィン」ですかね? あ!急がなきゃ!! では今日はこの辺で。。。