お友達のようこさんへ訪問したらこんな記事が。。。
生後5ヶ月で「拡張型心筋症」と診断され、 手術をしないと、余命半年と宣告されております。
現在、生後8ヶ月余りの為、一刻も早く渡航する必要があります。
まだ、マスコミ等での報道の機会も少ない為、
本件が、少しでも多くの方の目に留まります様、
皆様にて、転載の御協力を頂けないでしょうか。
詳細は、下記ブログを見て下さい。
http://ameblo.jp/save-mana/
少しでも協力出来ればと思います!
本当にかわいいお子さんです、でも鼻に通してある管がなんとも言えません……。
ようこさんのブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/barbersince1986