オイモ大作戦 | 感謝 感激 雨 あらら??

感謝 感激 雨 あらら??

今日の出会いにありがとう♪
マルチーズのコービーは6歳で播種型肉芽腫性髄膜脳脊髄炎と診断されました。
肝臓に腫瘤、腎結石、ヘルニア持ちで、14歳にして鼠径ヘルニア手術と去勢をし 最期の日まで頑張りました。
そして テオがうちにきました。

 

 

イベント

オイモ大作戦

 

お散歩を済ませて お店が開く10時を待ち

私は 淡路牛のカレーパンを。

 

 

750円・・・

高いと思ったけど 淡路牛に期待。(一個と言いにくく二個買い)

持ち帰りの場合 オーブンで2分温めて との事。

なんと 冷たい。

冷凍してあったんやね。

具は非常に少なく パンはサクサクで甘めの生地でおいしいんだけど これで750円か?って。

 

翌日 このカレーパンを買うと言っていたエルちゃんパパに会ったので 昨日カレーパン買いましたか? と聞いたら

あれは ボクにとっては高いです! セブンイレブンの方がずっと美味しいです ですって。

私にも高いわ。笑

 

オイモ大作戦 どのお店も 結構いい値段がついてます。

最近何でも高い。

 

マイクロ豚のふれあいがあるんだけど

お散歩友達が

「10分 見るだけなら800円、ダッコしたいなら1000円ですよ! 高!」

「わんこでやりましょうか。」

と笑い合う。

他にも 遊具など 大体10分500円、

子供遊ばすのにも お金がかかるね。

 

翌日買ったのは クロワッサン鯛焼き。

前日に懲りて 一個だけ。

 

 

アツアツで 持って帰って直ぐにコーヒーを入れていただきました。

美味しいやん💖

これは400円、まあ お手頃価格。

 

数日後 また買ってしまいました。

 

 

前回より クロワッサンが薄かったけど いいおやつです。

 

それにしても テオは4kgを超えており

私も かなり増えて しかもそれにもまして体脂肪が増えたまま減らず。

一緒にダイエット・・・と思いながら ブッフェやら 遠慮なしに食べてしまい

全然 言ってる事とちゃうわ。