ハッピーだじぇ    by Kobe | 感謝 感激 雨 あらら??

感謝 感激 雨 あらら??

今日の出会いにありがとう♪
マルチーズのコービーは6歳で播種型肉芽腫性髄膜脳脊髄炎と診断されました。
肝臓に腫瘤、腎結石、ヘルニア持ちで、14歳にして鼠径ヘルニア手術と去勢をし 最期の日まで頑張りました。
そして テオがうちにきました。





おり もう じっとしちらりねーくりゃい げんちだじぇ。コラ


ちょっと ダイエットでちたかりゃかにゃ? みがりゅになったじぇ。&



待ち切れねくてわんちゃん、いっぱい あぴーゆしち、まだ しゅっぴんの かーしゃんと あしゃの おしゃんぽだじぇ!溜め息





感謝 感激 雨 あらら??
おりも 一緒に がっこー行ってええか?まっくろくろすけ





感謝 感激 雨 あらら??
ちゅーがっこーも ちれいになってちたじぇおんぷ








感謝 感激 雨 あらら??
お昼も おしゃんぽrau``
月夜よりゅも おそとに出しちもらうじぇやじるし







家おうちの中では かーしゃんを しゃしょって いっぱいあしょぶんだ!↑↑

だって じっとしちらりねーんだもん。sao☆



食欲も ばっちり、ごはんも残さねーじぇ!sei

きょは サツマイモおいもしゃんの他に しゃしゃみももらえたじぇ!キャー




おり まんぞくらーーー。  sao☆ハート”4







ペタしてね