かわいい♪ | 感謝 感激 雨 あらら??

感謝 感激 雨 あらら??

今日の出会いにありがとう♪
マルチーズのコービーは6歳で播種型肉芽腫性髄膜脳脊髄炎と診断されました。
肝臓に腫瘤、腎結石、ヘルニア持ちで、14歳にして鼠径ヘルニア手術と去勢をし 最期の日まで頑張りました。
そして テオがうちにきました。







私がゆうのもなんですが…


コービー 可愛いんです ( ´艸`)






感謝 感激 雨 あらら??
じーーーーっハート”4





あんまり 親ばかではないほうなのですが、こんなキラキラまなこで見つめられると 思わず 「かわいいやん」 と言ってしまいます。






今週になって MRIを撮ってもらえる施設に電話してたんですが 三度も話し中だったので なんだか もう撮るのやめようかなーなんて思ってしまいそうでした。

昨日 タイミング的に 撮影か診察中になってしまったな、と思ったんだけど このままでは決心が鈍ると思って電話してみたら 看護師さんが受けてくれました。


ずっと土曜もあったのに 最近 予約状況が見られる土曜日の欄がないので なくなったのかな?と聞いてみました。

結局 娘が一緒に行けそうな 予定していた土曜日は受付してなくて(正確には 夜10時からの撮影ならある) じゃあ 月木はステロイドを飲むし、前倒しで金曜にするかな?と思って 5時からに予約しました。


でも…5時だと 食事できない12時間前まで遡ると 起きている間が辛いな、と思う。

2時半までなら ほぼ食べていないこともあるので 間に合うように店から帰って来れそうだし、今のところ未だその時間は空いてるし 繰り上げてもらおうっと。



ステロイド 飲んだ日と 飲んでから四日目だと 脳は違って写るのかな?

月曜に飲んで行って撮影か…

その日 思い切って飲まずに撮影とか… これは怖いかな (^▽^;)

また 相談してみよー。




ドキドキするなー。








ペタしてね