入りました! | 感謝 感激 雨 あらら??

感謝 感激 雨 あらら??

今日の出会いにありがとう♪
マルチーズのコービーは6歳で播種型肉芽腫性髄膜脳脊髄炎と診断されました。
肝臓に腫瘤、腎結石、ヘルニア持ちで、14歳にして鼠径ヘルニア手術と去勢をし 最期の日まで頑張りました。
そして テオがうちにきました。





朝は寒いので モコモコのカエルさん着用!





感謝 感激 雨 あらら??
こり あったけーんだじぇ ぽかぽか






午後は 三時すぎの暖かい時間から お散歩に行ったので、Tシャツで。



久しぶりのお散歩コースに大はしゃぎのコービー。

伸びるリードでも 必死でマックス引っ張ります。?いつもの事だな(笑)


ここは わんちゃんがよく集まる公園だけど、貸切なので しばし放牧!




感謝 感激 雨 あらら??
ちゃっほー↑↑





感謝 感激 雨 あらら??
香水の宝庫だじぇおんぷ





たっぷり歩いた上に、帰りに ご近所さん達と おしゃべりしたりしたから ちょっとお疲れかな?





しばらくしたら…おやすみモード ( ´艸`)



しかし この形、ゴマちゃんか?



感謝 感激 雨 あらら??
きゅーけいするじぇぐぅぐぅ








そうそう お洋服 出しました!


心配していたパンダさん 入りましたよ!

よかったー♪




感謝 感激 雨 あらら??
なんか うしろにいるじぇ ブタ






うわ、パンダさんにしがみつかれてるみたい!







自分で 寒さによって 場所を変えて寝ています。

さすがにヘソ天ではなく 丸まってますね!




今日は レタスをちびっとあげてみたら食べた!

え?レタス食べる?と思ったら…

二回目は 出した。

以前のコービーです!








ペタしてね