大きい顔 | 感謝 感激 雨 あらら??

感謝 感激 雨 あらら??

今日の出会いにありがとう♪
マルチーズのコービーは6歳で播種型肉芽腫性髄膜脳脊髄炎と診断されました。
肝臓に腫瘤、腎結石、ヘルニア持ちで、14歳にして鼠径ヘルニア手術と去勢をし 最期の日まで頑張りました。
そして テオがうちにきました。








最近 パワー有り余っている様子のコービー。





感謝 感激 雨 あらら??
まだ 帰りたくねーじぇ アップ






こうして見ると おっきいお顔になったよねー (* ̄Oノ ̄*)




感謝 感激 雨 あらら??
かーしゃん ひどいこと言うじぇ 怒る






後頭部の毛は クリクリだね♪





感謝 感激 雨 あらら??
おされだろ ハート






もう クマちゃんでもないしー。




トリミング 予約したからね!

木曜だけど…(*^-^)b






感謝 感激 雨 あらら??
しかたねーかぁ ガチャピン汗








今月の初めまで お水を飲む量がすくなかったのだけど、日曜辺りから しっかり飲むようになりました。

今日は フードも 進んで食べました。



元気あるけど 落ち着きはナイな。(笑)












ペタしてね