糖質制限126日目 | 糖質制限ダイエットで16㎏痩せました!継続中です!

糖質制限ダイエットで16㎏痩せました!継続中です!

約6年で15キロ太ってしまい、ある日体重を測ったらえらい事に…。
なので、毎日の記録のため12月までに痩せると設定して、糖質制限ダイエットをする事にしました!

体重計ってません…

昨日夜ごはんのあと色々間食してしまいましたので

例えばマカダミアナッツ、チーズ、糖質0麺とか叫び叫び

気をとりなおして今日は休みで遅くまで寝てました。なので、お昼はコメダでコーヒーだけにしました。

夜ごはんは
{3FF0B6BD-E587-4B24-941B-0BD59DD40AC0:01}

豚焼肉~ビックリマークビックリマーク

デザートにセブイレの0カロリーゼリーオレンジ味を食べました。

最近運動する意欲が湧きません

んーなんだかまーいい感じで痩せれて、まわりにも、もー痩せなくていいとか言って貰えて、満足してるんですよね…どっかで

だめだー今年の目標は49.8㎏なんだからー

だから今日はカーブィと踏み台少しでもやりますビックリマークビックリマーク