あけましておめでとうございます。糖質制限再開しました。 | 糖質制限ダイエットで16㎏痩せました!継続中です!

糖質制限ダイエットで16㎏痩せました!継続中です!

約6年で15キロ太ってしまい、ある日体重を測ったらえらい事に…。
なので、毎日の記録のため12月までに痩せると設定して、糖質制限ダイエットをする事にしました!

だいぶ遅いですが、あけましておめでとうございますニコニコ

最近の体重は10日に計ったら53.8㎏でしたあせるあせる

グアム旅行で炭水化物解禁したのでこんな事になってますあせるあせる

グアムでは
{79BB528C-CA8F-4534-8A71-D2831D170333:01}

{92EE98DC-0814-4B8A-82E4-E89B9115FD24:01}

エッグスンシングスが出来てて、我慢ならずめっちゃ食べ、ステーキのマッシュポテトがおいしくて、日本では食べなかったけど食べたり…

アイスやポテチ、バドワイザーやら朝食ブッフェでパンケーキやらフレンチトーストやら…

グアムにいる間はお腹破裂するくらい膨らんでおりました。

日本に帰ってきてからは少しずつ糖質制限を再開し始めて、今日にいたります。

ちなみに今日はキムチ鍋の具だけと糖質0ビールにしましたビックリマーク

お昼は抜いてます。ここ2日くらい。

これからまた日常に戻りがんばりますビックリマークビックリマーク

今年の目標は、5月までに49.8㎏になるですビックリマークビックリマーク

それをできるだけキープして行くという目標にしました。

明日からまたブログ毎日更新します!

最後にめっちゃ楽しかったグアムの写真ですビックリマークビックリマーク
綺麗だったなー
またすぐ行きたいなー
{0CE982AD-40F7-494B-AA0E-7B17225B4225:01}

{F10C6AA8-24FA-4B88-89CD-B4F45466ED64:01}