昨日のレコーディング☆ | 本気の産後ダイエット奮闘中♡ママンの日常

本気の産後ダイエット奮闘中♡ママンの日常

産後2ヶ月!体重が全然落ちない私のダイエット奮闘日記です♪♪その他27歳のミーハーママンの独り言(*^^*)

おはようございますドキドキ
昨日のレコーディングです!!べーっだ!

朝)酵素原液、ラスク
昼)トンカツ定食
間食)スコーン
夜)酵素+ヨーグルト

以上ですにひひ今日も朝二女で起こされたタイミングで半身浴をしようと思いましたが、21時に寝て8時まで起きなかったです(^▽^;)
長女の時は2.3時間起きに半年ぐらいまで起こされていたので嬉しい悲鳴ですけど、授乳回数も少なくてあたしも痩せないしww←そこ?w
体重があんまり増えないのが心配ですガーンあせる
姉妹でも全然違う~~