昨日のレコーディング☆おはようございます昨日のレコーディングです朝)酵素原液、ラスク昼)トンカツ定食間食)スコーン夜)酵素+ヨーグルト以上です今日も朝二女で起こされたタイミングで半身浴をしようと思いましたが、21時に寝て8時まで起きなかったです(^▽^;)長女の時は2.3時間起きに半年ぐらいまで起こされていたので嬉しい悲鳴ですけど、授乳回数も少なくてあたしも痩せないしww←そこ?w体重があんまり増えないのが心配です姉妹でも全然違う~~