本気の産後ダイエット奮闘中♡ママンの日常

本気の産後ダイエット奮闘中♡ママンの日常

産後2ヶ月!体重が全然落ちない私のダイエット奮闘日記です♪♪その他27歳のミーハーママンの独り言(*^^*)

Amebaでブログを始めよう!
もうすぐ3ヶ月の二女さん....
とりあえず今の所全く手がかからない!本当に後々怖いくらいイイ子ちゃんですドキドキ
夜なんて先週から10~12時間以上遠しで寝る日もあって夜中の授乳もなしあせる
昼間もご機嫌の時は2時間くらいのひとり遊び音譜にひひ
すごい助かる!!ただ長女が幼稚園から帰ってきてお風呂までの2.3時間が唯一のグズグスタイムひらめき電球

ただ授乳回数が3ヶ月にしては極端に少なくてでも今の所体重が極端に少ないってわけじゃないんで、様子見ですが何せ私の体重が全く減らな~いあせる
長女の半分以下しか飲んでなさそうダウン
長女の時は2ヶ月で-13キロだったから、母乳に期待した私がバカでした。。。
いくら食べても痩せるって思って勘違いヤローでした!!
その子その子で赤ちゃんも全然違うし、二女さんの飲む量だけ食べてパイ生産したら痩せるのかな?
今は飲む量より生産量が多くてパイが張るし痛ーいあせる
上手に二女の成長とともにダイエットしていきたいですドキドキ