
今半身浴中です

いちお昨日の夜もしました....食後に食べたみたらし団子を懺悔すべく((>д<))ただ夜中に食べたら体重は増えますよね~~(泣)朝)酵素+炭酸水
昼)ご飯、キャベツの千切り、トマト、たこ焼き1個
間食)みたらし団子3本
夜)酵素+炭酸水、塩やきそば、おにぎり
夜食)みたらし団子2本
みたらし団子美味しいのを頂いて....賞味期限がその日だし主婦の捨てたら勿体ない精神でやっちゃいました


ひょえ~~~もうダイエットには残り物に手を出すとか貧乏体質はNGですよね



いちお昨日の夜もしました....食後に食べたみたらし団子を懺悔すべく((>д<))ただ夜中に食べたら体重は増えますよね~~(泣)

