12月10日に投稿したなう | Ask的 ENTAな Dayズ

Ask的 ENTAな Dayズ

TVやライブレポ、日々の出来事をだらだらつぶやいてます。



久方ぶりの帰宅なう我が家。そうでもないか。にしても寒いヽ(´Д`;)ノ
12/10 22:58

お、ガリレオの映画「容疑者Xの献身」やるっぽい。観よ(´∀`*)もう何回見とるやら。オチわかっとるのに。それでも泣ける。名作。やっぱ名優数人と名監督といい原作が揃えばこんないいもんできますわな(´∀`*)
12/10 23:00

8日の朝いってきツイートできんかったヽ(´Д`;)ノ朝には強くとも金縛りには勝てずで時間がありませんでした。'`,、('∀`) '`,、
12/10 23:03

堤真一と松雪泰子がやっぱ素晴らしいねん(´∀`*)ひどく地味な役柄なのに、圧倒的な存在感。素晴らしいですな。
12/10 23:04