12月7日に投稿したなう | Ask的 ENTAな Dayズ

Ask的 ENTAな Dayズ

TVやライブレポ、日々の出来事をだらだらつぶやいてます。



朝からミナミ近辺で仕事で終日予定だったのだけれども、まさかの機材トラブルで昼過ぎに延期っていう奇跡(´∀`*)おかげでGisell4のワンマンライブに間に合うっていう。日頃の行いですか?(´∀`*)
12/7 0:06

最後尾ながらも2名だけファン様後ろにきて盛り上げてくれたおかげで楽しくフリマネできました(´∀`*)暗くてまぁ、周りの身内さんには見えなかったでしょう。うん。てか250名くらい入ってFAN-J twice満員っていうね。Gisell4きたね(  ̄ー ̄)*キラン
12/7 0:07

ただワンマンなのに1時間半しかないっていう(´;ω;`)サイン会はあったけどね。もちちゃんと並んで今日来れた奇跡自慢したけれども。やっぱワンマンは最低2時間半ほしいとこ(´;ω;`)次はたのんます。楽しかったけどね。
12/7 0:08

で、時間も早かったし、そういやwktkちゃんたちライブ日本橋であるなーってのはちょっと覚えてたけん、強風寒空の中アメ村から恵美須町まで歩いていくっていう。しかも20分ちょいの高速呑み歩き。我ながら(´∀`*)んで、ROLE主催って入口で知ってあっこさんいじめつつROLEで入場。
12/7 0:10

んで、スタッフやらROLEやらに撮影関連聞いたけどOK言うたりあかんかも?言うたりやったので止められるまで撮ればいっかないつものスタイルで撮影しつつおいおいおどりつつ。途中でようやく優しい彼がだめらしいって教えてくれたのでビデオ置いて全力モードへ。
12/7 0:12

てかROLEにOKかどうか聞くためジョークで席隣座っただけでガチヲタさんにまじではがされるっていう。いやいや、なんもせんってヽ(´Д`;)ノ長い付き合いでんがなって思いつつも、これがガチヲタか。って再認識す。笑
12/7 0:14

あ、ちゃんとビデオ消しました(`・ω・´)ゞNGのは残しません。
12/7 0:14

んで、ビデ禁やと全力は出せないけど、それなりにがんばりつつ、ライブ終了。物販へ。その前にちらっとかわいこちゃんいじり。可愛いけど消極的なんやよねぇ。白石ねおんc。良ヲタさん紹介しといた。若干良ヲタさんに怒られたけど。まぁまぁ。笑
12/7 0:19

んで、物販大量回しへ。ライブ見れんかったけど、うちの嫁の藤井ひかるに捕まって物販ヽ(´Д`;)ノまさかのまさかの小角あずさcと4年ぶりの再会。ていう。まぁ、うちはしがらみないからいいんだけど。一応チェキ買っとく。笑
12/7 0:20

んで、wkk全員回しーのいじめーの褒めーのとつぎーの、はっちゃん、鈴原ぱいおつ優美c、まりえと。んで、ROLEラストーって思ったらまさかの財布すっからかんっていう。ダッシュでコンビニATM行ったら23時すぎててアウトっていう。うん。ROLE縁ないね(´∀`*)笑
12/7 0:24

んで、帰りまさかの所持金50円。まぁ、1日乗車券持ってたので地下鉄でぎり終電まじか間に合ったーって思うたらまさかのまた可愛すぎるアイドルちゃんに遭遇ヽ(´Д`;)ノ前通ってもうたから一応ごめんアピールしつつ車両離れて乗車して帰宅。うちの沿線どんだけアイドルおんねん。。
12/7 0:25

ハックツベリーなう。まさかの総集編っていうヽ(´Д`;)ノまぁ、GALETTe出てるからいいや。こもりんの虫食いの度胸さはほんま芸人殺しやな。笑
12/7 0:27

虫は食えるけどさすがにゴキブリ種はうち無理っすヽ(´Д`;)ノ山本博とこもりんすげー。尊敬はしないけど。
12/7 0:28

にしてもあげぽよガールにどんだけ縁あるねんヽ(´Д`;)ノ知り合いばっか。笑
12/7 0:32

てか明日も早朝から仕事やっちゅうねん。さすがにもう機材壊れんやろヽ(´Д`;)ノてかまだ全然リハビリ中やのに何6日連続ライブいっとるねんっていうね。しかも1日何回しも。早く現場フル復帰したい(´;ω;`)さ、寝る。あ、GALETTe見てから(/ω\*)
12/7 0:34

たっそすげーな。こんなお願いされたら男子は誰でもバンジーするっちゅうねんヽ(´Д`;)ノ笑 なのにまさかの飛べない千鳥ノブ小池はどんだけヘタレなんやら。そら売れんわ。笑
12/7 0:35

あかんヽ(´Д`;)ノとてもとてもライブの感想リプする気力ない。明日帰ってきて余力があればするか。。ごめんよ。Gisell4。。おやすみ(´;ω;`)
12/7 0:40

ハックツベリーはGALETTeでなくなったら観ません。あ、でもリニューアルしたとこにさきちゃんおったっぽいから大丈夫そう(´∀`*)さすがテレ東さんわかってはるっぽい。GALETTe数字持ってますよ。うん。今後こそ寝るヽ(´Д`;)ノリニューアル心配で起きてもた。。
12/7 0:45

あ。そうそう。綾部は出なくってもいいですよ( ̄□ ̄)テレ東さん。ハックツベリー。さ、今度の今度こそおやすみ。それだけは言いたかった。これで言い残すことはないです。
12/7 0:46

やっと帰宅ヽ(´Д`;)ノ寝る
12/7 22:46