10月7日に投稿したなう | Ask的 ENTAな Dayズ

Ask的 ENTAな Dayズ

TVやライブレポ、日々の出来事をだらだらつぶやいてます。



起きたヽ(´Д`;)ノ日曜は5日連続のライブ疲れと風邪と睡魔に負けてバタンキュー。昨日は朝から一日仕事の疲れでバタンキュー。こりゃ今年はノーベルバタンキュー賞取れるわ(´ε`;)
10/7 4:25

GALETTeのたっそことののこたん、あまりに毎回天然ちゃんいじりしてたらふぁぼされなくなったというね(´;ω;`)愛情の裏返しなのに。ていうか大阪人としてあそこはいじらなきゃ失格だし。だから嫌われ続けようといじります。それがなにわのプライドだから゚(゚´Д`゚)゚つらい
10/7 4:35

女子が、ほかの人にリプとかふぁぼはしてるのに自分されてないのが何度も続くと、「あ、なるほどです(`・ω・´)ゞ」て悟って、一気にその人に冷めるあるある(´・ω・`)おはようございます。
10/7 4:39

さ、今日も仕事ヽ(´Д`;)ノ今週はおろか連休も全部潰れちまったい。9日だけなんとか時間取れたけど。今日のかわいこちゃんにお誘いもろた仮契約のライブ行けなくなっちゃったい。まぁ、そう思うて予約はいれてないから仮契約なんだけれども。召喚されてあげれなくってごめんよ(´ε`;)
10/7 4:42

ちなみに日曜は盟友 水原宇実子の召喚魔法によりギルドのゲーソンタイアップ選抜オーデイベでしたとさ。ライブ疲れと悪魔的眠気と風邪と戦いながら壁際立ち見で6時間超がんばった。うみこん時は最前でがんばった(´・ω・`)
10/7 4:57

結果優勝はダントツな優勝候補いて無理だったけれども、イケメン社長副社長の審査員ふたりが選ぶ審査員特別賞に見事うみこが選ばれましたとさ。本人的にもこっちが嬉しかったらしい。うちがオーデ応援行くと何かしらの賞取るっていう都市伝説はまだ健在らしい(ΦωΦ)フフフ…
10/7 5:06

賞取れそうな実力ある人のとこにしか応援行かないってのはここだけの話(´・ω・`)出来レースのはどうしょもないけど。今回はガチレースだったので、満足のいく結果でしたとさ。
10/7 5:10