10月5日に投稿したなう | Ask的 ENTAな Dayズ

Ask的 ENTAな Dayズ

TVやライブレポ、日々の出来事をだらだらつぶやいてます。



たっそには英語より先にもうちょい日本語を・・・ヽ(´Д`;)ノとはさすがに言えない。
10/5 0:04

お、皆ちゃんと前回よりかなり英語の挨拶できるようなったね。まぁ、カンペほんま見すぎやけど。こもりんバレバレ。笑 英語バージョンちょっとバラバラすぎるけど、これできるようなったら海外でもライブ盛り上がるし。がんばれ★( ̄Д ̄)ノ
10/5 0:12

うお!ウォーキングデッドシーズン1から一挙放送やってるやんヽ(´Д`;)ノあらびき団とキングオブコント蹴ってでも見な。つっても1最終回からか。最初から見たかった。。
10/5 0:19

やたらゾンビの夢見る思うたらウォーキングデッドヘッドホンで聞きながら寝落ちしちょった( ̄◇ ̄;)夢でみたってことは英語わかってたんかな?普段わからんのに。。英語の睡眠学習にはぜひゾンビものを。
10/5 3:48

さすがに窓開けて寝てたからか寒い( ̄◇ ̄;)もう秋ですね。
10/5 3:50

え・・・。マシェバラカンムリラジオのポンバシwktkメイツの投票数1て。うちの分しか入ってなくない?集計ミス?( ̄◇ ̄;)皆投票はお忘れなく。。
10/5 3:56

ど深夜だけど、大量のコンビニスイーツ処理中。だって。消費期限過ぎてるから(´;ω;`)
10/5 4:30

処理=食べる、ね。消費期限くらいで捨てません(´・ω・`)
10/5 4:31

4人以上の多人数ユニットで、物販で個別のプラ写真1枚千円で売ってるユニット結構多いけど、あれは新規客引くからあんまやめたほうがいい気がする( ̄◇ ̄;)うちはまず買わない。せめて3人までかな。全員ショットで売るべきやよね。敷居は低く門戸は広くが新規ファンを付ける秘訣。
10/5 4:39

て、昨日アナザードリームで久々いろんな物販覗いた感想( ̄□ ̄)
10/5 4:40

よし。wktkメイツ撮影会の写真ひとまず一旦見よう( ̄◇ ̄;)PCに取り込むスペース今ない。笑外付けHDDまた買わなきゃな。。
10/5 4:45

ライブ見て気になっても物販で一人に選べるほどまだそこまでハマってるわけじゃないし・・・で、買うのやめちゃう消極的なヲタへ結構多いもんです。ヲタが皆お金持ちだと思ってたらそれは相当な思い込みですよ。運営さんたち( ̄□ ̄)開く
10/5 4:46

にしても改めて思ったけど、やっぱもう古参ヲタほとんどいないね( ̄◇ ̄;)皆疲れてやめたのか他行っちゃったのか。。アナザードリームほとんど知ってる顔いなかったというね。やっぱアイドルヲタ不足問題深刻。国会にヲタ保護法案とか出してもらわなきゃ。いや、それは冗談。
10/5 4:53

さ、5時。今日はまったくいつもとちゃうライブてかオーディション形式のんやから、顔見知りさんいないだろうなぁ。。お誘いもろてもうたし。ま、古いお付き合いなシンガーちゃんやし。歌好きやし。楽しみますかな。た、楽しめるのかな。若干心配。まぁ、適応能力はあるほうやし大丈夫(´ε`;)
10/5 5:01

ライブ参戦時期睡眠平均3時間問題どげんかせんといかん(´ε`;)回復せん。酒頼み。どぎゃんしたもんか。。
10/5 5:03

台風接近で悪天候予報か(´ε`;)お外出るん嫌だなぁ。。笑 まぁ、今日もライブだし気をつけていこ。5日目。
10/5 6:18

ウォーキングデッドシーズン5、19日からか。やっとだ。楽しみで仕方ない(´∀`*)終着駅での投獄からどうやって抜け出して反撃するのか。ほかのメンバーはどう合流するのか。わくわくですな。
10/5 6:21

雨~(´ε`;)
10/5 6:49

5ちゃんねる合同ゾンビ祭りキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!さすがケーブル。
10/5 6:51

ま、今日は開場に間に合えばいいかヽ(´Д`;)ノ12時出発で。
10/5 6:53

もう少ししたらお魚の干物焼こうっと(´∀`*)♪
10/5 7:10

さ、フグの一夜漬けとサバのみりん干し焼いてきた(´∀`*)朝から朝から一献と参りますか。Asahiスーパードライ♪
10/5 8:03

ふぐ若干腐敗臭が口の中いっぱいに広がるけど、ぎり大丈夫。舌にピリピリはこないしヽ(´Д`;)ノ
10/5 8:07

各地で野外イベント中止なってますなヽ(´Д`;)ノおつかれちゃーん。
10/5 8:11

ギルドとwktk御殿目と鼻の先だからかけれるなとか一瞬思ったけど、そういうん中途半端はしたくないのでやめとこヽ(´Д`;)ノ最初から最後まで見守るのが流儀( ̄Д ̄)ノ元取らな。笑
10/5 8:16

我ながらぽんぽん強い(´・ω・`)
10/5 8:23

仮面ライダーがまた新しくなってる(((( ;゚д゚)))アワワワワ 何シーズン見てないんだか。。
10/5 8:26

ま、仮面ライダーよりゾンビが好き(´・ω・`)ウォーキングデッド見とこ。さすがにワンピース始まったらワンピース見るけど。
10/5 8:27

ワンピースなう。サボくる━━━(゚∀゚)━━━!!!!
10/5 9:37

さ、出かける準備ヽ(´▽`)/ちゃぷちゃぷいってき。
10/5 10:10

さっぱり(´∀`*)寝落ち水没しかけたけど生還。
10/5 10:41

風邪と強烈な睡魔でしんどいけど、そろそろ定刻(´ε`;)5日目のライブ参戦してきますか。。鼻水止まらんけど。んじゃいってきヽ(´Д`;)ノ
10/5 11:41