01月30日(土)⑤ SPIKe JAM in スタジオzaza② | Ask的 ENTAな Dayズ

Ask的 ENTAな Dayズ

TVやライブレポ、日々の出来事をだらだらつぶやいてます。

【SPIKe JAM】

国籍・性別・年齢を超えたオールジャンルイベント
「SPIKe JAM vol.1」開催決定!!!
総勢35組以上のアーティストがくいだおれビルに集結。
1月30日はお祭りだぜい!!!

2010/1/30/SAT@中座ZAZA
“~SPIKe JAM vol.1~”
■OPEN/START 10:30/11:00
■ADV/DOOR 2,500/3,000(別途D代500円)

【GUESTLiVE】Kiichi/Bomber Hey!!/RAPPASIDENT

【LiVE】Mari7/池本真緒/葉月/羽越カレン/Sketch/ザ☆ミルク/美月/umiko/石原啓子/idid/Nami/
Pastel/オレンジキッズ/レモンズ/まりえ☆/松田純之介/edy/Jagger/Cold Tommy/Mik/S2/chinnen
/BUD Ryo/NAOKI/さとみん/R.o.y.a.L/Moemi/哲也/楠本祐大/SHOO/Taro
theGrandpa/文元大輔/THE YAN/Funny Funk Fish/Jewel/K2 dance-soul

■10:30~
├S.E
■11:00~

├[D/10min]K2 dance-soul
├[D/10min]ジュンペイ
├[L/10min]Jewel
├[L/15min]タロー・ザ・グランパ

■11:45~

├[L/15min]SHOO
├[L/15min]文元大輔
├[L/15min]THE YAN
├[L/15min]Funny Funk Fish

■12:45~

├[L/15min]ザ☆ミルク
├[L/15min]咲妃
├[L/15min]さとみん
├[L/10min]哲也
├[L/10min]Moemi

■13:50~

├[L/15min]NAOKI
├[L/10min]オレンジキッス
├[L/10min]レモンズ
├[L/15min]BUD Ryo
├[L/15min]まりえ☆

■15:00~

├[L/15min]Jagger
├[L/15min]Pastel
├[L/15min]美月
├[GUEST L/20min]RAPPASIDENT
├[L/15min]idid
├[L/15min]MIKU
├[L/10min]Nami
├[L/15min]chinnen

■17:00~
├転換
■17:10~

├[L/15min]石原啓子
├[L/15min]葉月
├[L/15min]edy
├[GUEST L/25min]Bomber HEY!!
├[L/15min]池本真緒
├[L/15min]R.o.y.a.L
├[L/15min]Cold Tommy
├[L/15min]umiko

■19:20~
├転換
■19:30~

├[L/15min]羽越カレン
├[L/15min]松田純之介
├[L/15min]SKETCH
├[L/15min]Mari7
├[GUEST L/30min]Kiichi

■21:00
├物販TIME
■21:30
■22:00 完全撤収

<sana'sブログより引用>

//////////////////////////////////////////

さ、ここから怒涛のライブが続く。頑張ろう。とか思うてたら、

ケイケイのライブ始まってる!慌てて中戻る。

■17:00~
├転換
■17:10~

├[L/15min]石原啓子

│ごめんねってアクションしつつ、前の空いてる所へ。ケイケイに苦笑されつつお出迎えされる。

│ほのぼのライブを堪能。
├[L/15min]葉月

│う~~ん。な感じ。てか、記憶にほぼ残ってないとこ見ると荒れてたのかな?
├[L/15min]edy

│若干後ろで。MJに前行かないのとか言われたけど、気分乗らず遠慮しとく。
├[GUEST L/25min]Bomber HEY!!

│なんかめっちゃうまい。avexからデビューしてるらしい。ビジュアルは・・・。笑

│でも歌唱力やパフォーマンス力は他を圧倒。やっぱ本物は違うわ。
├[L/15min]池本真緒

│まおまおワールド炸裂。楽しす♪
├[L/15min]R.o.y.a.L

│さ、うちを召喚した以上良いもん見せてやーってプレッシャーもかけてたけど、出来は・・・まずまず。

│一応初披露やしね。ええ出来言うていいんじゃないでしょうか。ぎり合格点。
├[L/15min]Cold Tommy

抜けて物販へ。疲れるっちゅうねん。(;一_一)怒


池本真緒☆☆☆

宿題出待ちの頃に渡すってことで。ありゃりゃん。その分たっぷり愛込めてラブレター風に書いてと無茶ぶり。

OKって言うから期待するも・・・;0;
Ask的 ENTAな Dayズ-20100130_070 Ask的 ENTAな Dayズ-20100130_071

石原啓子☆☆☆
携帯のオーディションエントリーしてるからそのチラシ配ってた。

渡した瞬間「あ、携帯持ってない・・・」よくご存じで。笑

人に代わりにしといてもらうと約束。ぱしゃ。
Ask的 ENTAな Dayズ-20100130_072

んでダッシュで戻る。疲れるっちゅうねん。
├[L/15min]umiko
│いつもな感じのん。メリーゴーランドしたかな?なんかふらつきまくった気がする。疲れ出てきたな^^;

■19:20~
├転換

物販。ぐおー。最悪もう終わってからでも大丈夫そうやけど、時間は有効に使いたい。

時間調整でちょいちょい休憩入るのがせめてもの救い。しかし、も少し臨機応変に進行できんもんか。


Nami☆☆☆

今日はロングスカートな女子モードなナミ。可愛いと褒めまくったら照れまくる。

結構時間あったから久々ゆっくりしゃべる。
Ask的 ENTAな Dayズ-20100130_073 Ask的 ENTAな Dayズ-20100130_074

座りでたまには。スカート入れたかったし。めっちゃ可愛いやん。なみじゃなかったら惚れてた・・・笑

ま、ちっこい頃から知ってるから今更惚れはしないんさ。良かったね。笑
Ask的 ENTAな Dayズ-20100130_075 Ask的 ENTAな Dayズ-20100130_076


んで、隣のはっちゃんも買って欲しそうにしてたから特別。キャップにハマってるそうな。

せっかくの可愛い顔が見えにくいのに。
Ask的 ENTAな Dayズ-20100130_077 Ask的 ENTAな Dayズ-20100130_078
Ask的 ENTAな Dayズ-20100130_079

んで、再び戻る。死ぬ・・・。

中でなんかsanaとMisatoとヲタ数人で乾杯。なんか酒盛りしながらライブ待つ。笑


■19:30~

├[L/15min]羽越カレン

│めちゃ美人。東京でも活躍中の明石の人。CDも出てるそうな。
├[L/15min]松田純之介

│さわやかボーイ。
├[L/15min]SKETCH

│がんがんアイドル。盛り上がりまくり。広いと人数多いユニットは良いね。
├[L/15min]Mari7

│さすがMari7って感じで今日最高に盛り上がり。御上手になりはりました。爺やは嬉しいです。

│と、泣いたかはさておき、楽しかったです。
├[GUEST L/30min]Kiichi

物販に戻る。でも特に目新しい人いないかな。ちょいちょいいる子にちょっかいかけつつ。


羽越カレン☆
せっかくの美女なんで行っとく。笑

軽く活動内容とか聞いてCDは次合えばってことで写真のみ購入。アメブロもしてるので探すべし。

Ask的 ENTAな Dayズ-20100130_080 Ask的 ENTAな Dayズ-20100130_081
■21:00
├物販TIME

ようやく通常の物販タイム。ま、ほぼ行ってるからSKETCHくらいなんやけど。笑

人めっちゃ多いわ、粘着やわ・・・早めに行って正解やったかも。


SKETCH☆☆☆

4人分写真購入。宿題にされるのはお約束。全然動かないから隙間からちょいちょい声掛けつつぱしゃり。


なっちゃん☆☆☆

金ピカ衣装でさらに輝いてる。やっぱ可愛すぎ。
Ask的 ENTAな Dayズ-20100130_083

みのりん☆☆☆

受験祈願グッズプレゼント。珍しく。笑

チェキ残り一枚らしく仕方なく買ってあげるパパプレイ。

レースの手袋がお似合い。
Ask的 ENTAな Dayズ-20100130_084

麻由姉☆☆☆

大人気でなっかなか声掛けるすらできず。なんとか遠くからぱしゃ。
Ask的 ENTAな Dayズ-20100130_087

りーりー☆☆☆
こちらも大忙しながらなんとか声掛けてパシャ。書いておいてねつって離れるヒット&アウェイ。

Ask的 ENTAな Dayズ-20100130_085

ちょい休憩。R.o.y.a.Lいたからしゃべる。でもさすがにもうそろそろガソリン切れ。

とりあえずパシャパシャ。


sana☆☆☆
いつもと違った感じのセクシー衣装。

Ask的 ENTAな Dayズ-20100130_088

Misato☆☆

上から下から撮ってみる。下からは怖いって結論に。笑
Ask的 ENTAな Dayズ-20100130_089 Ask的 ENTAな Dayズ-20100130_090

お暇そうなってたから恒例Namiいじり。懐かしのK2の面々の写真見たい言うから見せてあげる。

何人か知ってる人おるから盛り上がる。

なんか、りーりーを見てやたら可愛い可愛い言うから、いじめるチャーンス。

負けてへんとぶりっ子ポーズさせる。
Ask的 ENTAな Dayズ-20100130_091 Ask的 ENTAな Dayズ-20100130_092


んで、即後ろのりーりーんとこ行ってぶりっ子ポーズしてもらってパシャって比較検討。笑
Ask的 ENTAな Dayズ-20100130_093

どっちが可愛いかはあなた次第( ̄□ ̄)b


もっかい他のメンツも撮っとこうっつって、みのりん、
Ask的 ENTAな Dayズ-20100130_094

なっちゃん。麻由姉は壁出来てて無理やった;0;

Ask的 ENTAな Dayズ-20100130_095


んで、物販終了。まおまおはまだできてないっぽい。。こりゃ今日は無理だな;0;


出待ち。

しばらくNami家の二人としゃべって中の様子など伝える。

人増えてきたところで離れて待つ。


りーりー。白も似合うね。ショートカットも可愛いです☆
Ask的 ENTAな Dayズ-20100130_096

みのりん。さすがおしゃれさん。なんかいつも飲み物持ってる気がするのは気のせい?笑
Ask的 ENTAな Dayズ-20100130_097

なっちゃん。おーまっ黒。綺麗な黒髪とマッチしちょるね♪
Ask的 ENTAな Dayズ-20100130_099


麻由姉。ちょい久しぶり。笑 豹柄がお似合い。
Ask的 ENTAな Dayズ-20100130_098

SKETCHとしゃべってみようかとチャレンジするももうガソリン切れでしゃべれず。

残念無念。食い道楽太郎のシャンデリアに萌えるとこだけ便乗して盛り上がっとく。


Mari7。軽ーくだけしゃべる。なんか変顔。めっ。
Ask的 ENTAな Dayズ-20100130_102 Ask的 ENTAな Dayズ-20100130_101

umikoさん。なんか立ち入った話してるぽかったので写真撮った後は近寄れず。
Ask的 ENTAな Dayズ-20100130_103


はっちゃん。青くなった。こわっ。もっかい。ちゃんと撮れた。なんだろ?

やっぱ前髪見れないのは萎え~やなぁ。帽子反対。笑
Ask的 ENTAな Dayズ-20100130_104 Ask的 ENTAな Dayズ-20100130_105


アルバイトの有栖川のあ似のお姉さん。一枚だけ撮らせてくれる。お疲れさん。
Ask的 ENTAな Dayズ-20100130_106

Nami。すぐパパママのとこ走ってこうとするので、その前に捕まえてぱしゃり。黒多いね。てんきゅ。
Ask的 ENTAな Dayズ-20100130_107

まおまお。やっぱできなかったみたい。しょがない。また今度。

めっちゃ謝るから怒ってないから大丈夫って言うとく。そんな小さい男じゃないやい。体小さいけど。笑
Ask的 ENTAな Dayズ-20100130_108 Ask的 ENTAな Dayズ-20100130_109


んで、途中で限界来たので、手近の人にだけお別れ告げてバイバイ。フラフラ歩きながら帰路につく。

23時無事帰宅。久々に楽しいライブでした^-^

10時間は長すぎやけど・・・。体ボロボロですわ( ̄□ ̄;)


//////////////////////////////////////////

更新履歴

2010年01月30日23時更新。

2010年05月09日17時完成。