01月30日(土)④ SPIKe JAM in スタジオzaza① | Ask的 ENTAな Dayズ

Ask的 ENTAな Dayズ

TVやライブレポ、日々の出来事をだらだらつぶやいてます。

【SPIKe JAM】

国籍・性別・年齢を超えたオールジャンルイベント
「SPIKe JAM vol.1」開催決定!!!
総勢35組以上のアーティストがくいだおれビルに集結。
1月30日はお祭りだぜい!!!

2010/1/30/SAT@中座ZAZA
“~SPIKe JAM vol.1~”
■OPEN/START 10:30/11:00
■ADV/DOOR 2,500/3,000(別途D代500円)

【GUESTLiVE】Kiichi/Bomber Hey!!/RAPPASIDENT

【LiVE】Mari7/池本真緒/葉月/羽越カレン/Sketch/ザ☆ミルク/美月/umiko/石原啓子/idid/Nami/
Pastel/オレンジキッズ/レモンズ/まりえ☆/松田純之介/edy/Jagger/Cold Tommy/Mik/S2/chinnen
/BUD Ryo/NAOKI/さとみん/R.o.y.a.L/Moemi/哲也/楠本祐大/SHOO/Taro
theGrandpa/文元大輔/THE YAN/Funny Funk Fish/Jewel/K2 dance-soul

■10:30~
├S.E
■11:00~

├[D/10min]K2 dance-soul
├[D/10min]ジュンペイ
├[L/10min]Jewel
├[L/15min]タロー・ザ・グランパ

■11:45~

├[L/15min]SHOO
├[L/15min]文元大輔
├[L/15min]THE YAN
├[L/15min]Funny Funk Fish

■12:45~

├[L/15min]ザ☆ミルク
├[L/15min]咲妃
├[L/15min]さとみん
├[L/10min]哲也
├[L/10min]Moemi

■13:50~

├[L/15min]NAOKI
├[L/10min]オレンジキッス
├[L/10min]レモンズ
├[L/15min]BUD Ryo
├[L/15min]まりえ☆

■15:00~

├[L/15min]Jagger
├[L/15min]Pastel
├[L/15min]美月
├[GUEST L/20min]RAPPASIDENT
├[L/15min]idid
├[L/15min]MIKU
├[L/10min]Nami
├[L/15min]chinnen

■17:00~
├転換
■17:10~

├[L/15min]石原啓子
├[L/15min]葉月
├[L/15min]edy
├[GUEST L/25min]Bomber HEY!!
├[L/15min]池本真緒
├[L/15min]R.o.y.a.L
├[L/15min]Cold Tommy
├[L/15min]umiko

■19:20~
├転換
■19:30~

├[L/15min]羽越カレン
├[L/15min]松田純之介
├[L/15min]SKETCH
├[L/15min]Mari7
├[GUEST L/30min]Kiichi

■21:00
├物販TIME
■21:30
■22:00 完全撤収

<sana'sブログより引用>

////////////////////////////////////////////

9時前会場前到着。ま、場所が場所だし入り待ちは挨拶くらいにしよってこって。

Ask的 ENTAな Dayズ-20100130_000



たまにくる知ってる子に挨拶しつつ、だらだら飲みながら待つ。(飲んでるんだ・・・)
めっさ久しぶりな面々が。入らない人もいるみたい。
だらだらしゃべりながら待つ。

そろそろ上上がらない?って提案出たんで上へ。上は天国じゃ。暖かい。

ちょいちょい出てくる出演者いじりながら開場待つ。


10時半ちょい過ぎて開場。中は横に広め。

Ask的 ENTAな Dayズ-20100130_001

撮影は後の台の上からのみらしい。距離めっさあるし。諦め。

人少ないのに・・・ぶーぶー。ま、臨機応変、郷に入っては郷に従えがモットー。いいけど。



■11:00~

├[D/10min]K2 dance-soul

│ちらほら見おぼえがある子も。親御さんらが撮影モード入ってるので、

│うちともう一人はサイドに散って盛り上げ?役に。

│ダンスが主体のステージ。楽しく終了。
├[D/10min]ジュンペイ
合間合間に物販があるそうなんで、抜けて物販参加。


K2 dance-soul☆☆

やっちまった。全員分の写真大・小買ってしまう。やっちまった。ま、しょがない。

その分元は取る。違った撮る。笑


うしみちつなみ☆☆

あれ?・・・なんでここいるの?って思わず。笑

めっさくさ久しぶり。4年ぶりくらい。綺麗なってーとか親戚のおじさん(お兄さん)みたくしゃべる。

向こうが覚えてるかどうかは怖いから聞かない。笑
Ask的 ENTAな Dayズ-20100130_002 Ask的 ENTAな Dayズ-20100130_003

中山阿友☆☆☆

こちらもめっさ久しぶり。思わず泣きそうなった。元気そうでなにより。

笑顔が相変わらず可愛いね。さっすがにあゆは多分覚えててくれてるはず。

あんだけようしゃべってて覚えててなかったらショックっす;0;

聞かないけどね。ま、この笑顔は覚えてるって笑顔だ。うん。・・・;0;
Ask的 ENTAな Dayズ-20100130_004
Ask的 ENTAな Dayズ-20100130_005


池田姫奈☆☆☆

こちらも昔から知ってるけど、覚えてないね。

大きくなったなぁ。綺麗なったかも。金髪よりやっぱこっちの方が可愛いし似合うね。

一番お客さんに対してガンガン行ってたかも。さすが慣れてらっしゃる。

K・Kいれぶん嵐山でもあり。
Ask的 ENTAな Dayズ-20100130_006 Ask的 ENTAな Dayズ-20100130_007


ももc☆☆

可愛いねぇ。THE美少女って感じ。かなり大人しい感じやからファン対応は苦労してそう。がんば。

K・Kいれぶん清水でもあり。
Ask的 ENTAな Dayズ-20100130_008 Ask的 ENTAな Dayズ-20100130_009


みずきc☆

大人しい感じやけど、優しそう。写真の宛名にハートありがとう 笑
Ask的 ENTAな Dayズ-20100130_012 Ask的 ENTAな Dayズ-20100130_013


みなみc☆☆

人懐っこい子。えらい積極的にしゃべりかけてくるので、押され気味 笑

こういう活動剥いてるタイプやね。可愛いし。がんば☆
Ask的 ENTAな Dayズ-20100130_014 Ask的 ENTAな Dayズ-20100130_015


みさきc☆☆☆

いやー、逸材やね。可愛いし、ファンへの応対も上手いし、写真も表情とかポーズとかも上手。

かなり伸びそう。要チェックやっ。

K・Kいれぶん渡月でもあり。
Ask的 ENTAな Dayズ-20100130_016 Ask的 ENTAな Dayズ-20100130_017


平山莉那c☆☆☆

直接会うのは初めてやけど、割と前からチェック済み。アクターズ関西にもいたしね。

いやー、美人。目が大きくて綺麗やし。接し方もがんがん来るパワータイプ。押されまくった。笑

今後の活躍楽しみやね☆

K・Kいれぶん大覚でもあり。
Ask的 ENTAな Dayズ-20100130_019 Ask的 ENTAな Dayズ-20100130_018

かづきc☆☆☆
ちょっとびっくりした。元ファンタピースの千小町cとして知ってたから、まさかここにいるとわ。

今後はこっちメインで頑張るのかな?また会えそう♪楽しみ☆

ブログの話とかする。

K・Kいれぶん仁和でもあり。
Ask的 ENTAな Dayズ-20100130_021 Ask的 ENTAな Dayズ-20100130_020
Ask的 ENTAな Dayズ-20100130_022


男子ー’s。ちゃんと写真も購入。サインありがとう。
Ask的 ENTAな Dayズ-20100130_011 Ask的 ENTAな Dayズ-20100130_010

KINYA先生。
Ask的 ENTAな Dayズ-20100130_024

おっと、Jewelのライブ始まるようなんで写真集めてまとめて渡してくださいと先生にた飲んで、

再び会場内へ。

├[L/10min]Jewel

│石山についでに回目のJewel。まだまだ経験不足ながら頑張ってました。

│可愛いしね。ぽっ( ̄□ ̄*)。←きもっ

├[L/15min]タロー・ザ・グランパ

■11:45~

├[L/15min]SHOO
├[L/15min]文元大輔
├[L/15min]THE YAN
├[L/15min]Funny Funk Fish

Jewelも物販するようなんで再び外へ。


写真2人分購入。ぱしゃりぱしゃり。石山で会ったのちゃんと覚えてた。

入りで初めましてでいきなりがっついたかいがあった。笑




Jewel・三上亜津砂☆☆☆

ちょこちょこしゃべってぱしゃ。酔っ払ってるって攻撃される。酔ってない。ほろ酔いなだけ。ひっく。

となごやかにしゃべる。

Ask的 ENTAな Dayズ-20100130_026 Ask的 ENTAな Dayズ-20100130_025


Jewel・藤井ひかる☆☆☆

笑顔が素敵。あら、なんでか一枚多く撮ってる。気のせいです。

ま、あづcと3人でしゃべってたからトーク内容は一緒で。
Ask的 ENTAな Dayズ-20100130_028 Ask的 ENTAな Dayズ-20100130_029
Ask的 ENTAな Dayズ-20100130_027


二人固めてぱしゃぱしゃ。またねーつってバイ。

Ask的 ENTAな Dayズ-20100130_031
Ask的 ENTAな Dayズ-20100130_030


んで、ちょいR.o.y.a.Lの二人いたから軽くおしゃべり。ぱしゃり。一応メイクは終了済みなんで載せる。笑
Ask的 ENTAな Dayズ-20100130_032


写真回収。たぶん全部。信用してるので調べない。笑

んで、全員集めてもらってぱしゃぱしゃ。ちゃんと他の購入者いない時ですよ?念のため。

あーざっすm(_ _)m

ま、元は撮ったかな。笑
Ask的 ENTAな Dayズ-20100130_033 Ask的 ENTAな Dayズ-20100130_034


お、ESSEの子らが。Pastel。めっさ格好いい服。ウッチーこと内山先生に許可撮ってから撮らせてもらう。

写真は載せた後許可撮らないといけないから載せない。め、めんどくさいからじゃないよ・・・。


出たり入ったり繰り返し。そんなに見たい上手いって人がいなくて…。


お、進行表載ってる。配ってよー。とかK川氏にやっかりつつ、

受付のバイト中の有栖川のあさんちょっかりつつまた中へ戻る。
Ask的 ENTAな Dayズ-20100130_037

■12:45~

├[L/15min]ザ☆ミルク

│2回目かな。ファンの人がまたコール表配ってた。頑張るねぇ。前もらったので遠慮する。

ファンの人ら前こないので、仕方なくセンターで振りマネしつつ頑張る。結構覚えてた。

歌もうまいし、ライブも楽しいから結構好き☆
├[L/15min]咲妃
├[L/15min]さとみん

│東京からの遠征のちっこい人。結構歌よくて好きかも。
├[L/10min]哲也
├[L/10min]Moemi
│ESSEの子。大人っぽくなったなぁ。歌もなかなか。
■13:50~

├[L/15min]NAOKI

│ESSEのイケメン男子。上手。
├[L/10min]オレンジキッズ(坂下 瑠那/九十九 千裕/瀧川 綾香/瀧本 結月)

│可愛いちびっこ女子4人組。ダンスハイレベル。歌も上手。
├[L/10min]レモンズ(澄川 楓/服部 萌希/坂下 舞帆/宮下 奈夕/仲宗根 舞海)

│超絶美少女5人組ユニット。ぐお、可愛すぎる・・・。何人か小さい頃から知ってるけど大きくなった。

│てか綺麗になりすぎ。
├[L/15min]BUD Ryo
├[L/15min]まりえ☆

時間調整などで休憩タイム。結構あるなぁ。てことでがっつきタイーム。ESSEは物販ないらしい。残念。無念。



さとみんc☆

お、でもぼけぼけしてたら、さっきのさとみんcが。初対面やけどがっつく。

色々活動内容とか聞いとく。チェック。ブログもあるそうだ。東京メインか。残念。

CDも欲しいなぁ。今日は物販ないみたい。残念。また今度。
Ask的 ENTAな Dayズ-20100130_038 Ask的 ENTAな Dayズ-20100130_039

ESSEのレモンズの子らが撮影されてる。ウッチーに後で全員撮らせてって言うてたけど、

なんか帰る準備してるし、ウッチーいないしなぁ。事後承諾にしよう。臨機応変。便乗させてもらう。

てことでぱしゃぱしゃ。さすが皆モデルもしてるから撮られ慣れてる。ポージング抜群。

もち全員名前知ってるので軽くしゃべる。ぐおー、酔っ払いが邪魔してくるー。うざい。笑

と自分を棚に上げつつ一定距離保ちつつしゃべる。うし、完了。


美月☆☆☆
お、美しい月と書いて美月c。お暇そうだったのでひっ捕まえておしゃべり。

おっと、つってもそろそろかな。おろ、時間づれてるな。まだ大丈夫そう。
Ask的 ENTAな Dayズ-20100130_052 Ask的 ENTAな Dayズ-20100130_051


永易マミ☆☆

おっと、バッタリ。永易マミさんでないとですか。この辺とはもう結構長い知った仲。

恋愛感情抜きの大人のおしゃべりのみの付き合い。(なんだそら)楽しくしゃべる。
Ask的 ENTAな Dayズ-20100130_053 Ask的 ENTAな Dayズ-20100130_054

お、出番前のPastelの3人が。さっきのいまいち撮れてなかったからもっかい。ぱしゃ。

この服が衣装じゃないとわ。まぁ、後々衣装にするかもらしいけど。もったいないししたほうがいいね。

んで、ガッツキも終わり、中へ戻る。


■15:00~

├[L/15min]Jagger
├[L/15min]Pastel

│この世代にしてはレベル高い歌唱力とダンス力。皆長いことやってるしねぇ。

│さすが。綺麗さも増えてもう無敵ですやん。
├[L/15min]美月

│センター最前でモリモリ楽しむ。いつもより広めのステージやし、なんかとっと違う感じ。

│盛り上がりました。
├[GUEST L/20min]RAPPASIDENT

│いつものお兄さん。盛り上げ上手。
├[L/15min]idid永易マミ

│お、来た来た。今日はユニットじゃなくなってたんやね。出てきて知った。笑

│さすがのマミワールド。普通とは違うセットリストでちょっと懐かしかった。めっさ楽しむ。
├[L/15min]MIKU

│美人の歌い手さん。相変わらず美人でした。
├[L/10min]Nami

│言わずと知れたなみ。元気いっぱい頑張ってた。さすがにだいぶソロ慣れて来たかな。

│いつもと服装違ってロングスカートなんでちょっとドキドキ。可愛いじゃないか・・・。笑
├[L/15min]chinnen
│アメムラでお馴染のお兄さん。


ちょいちょい合間に休憩&物販をしてるのでお外へ。

なんかいつもと違うから途中ででなけりゃいけないとか乗りにくい。まとめてしちくり。


石原啓子☆☆☆

お、ケイケイいた。ぱしゃ。軽くがっついて、また戻るってお決まりパターン。

なんかえらいうちのことを他のファンの人に説明される。いや、うちのことに興味はないと思う。笑

さすがケイケイ。

ジュースの見たそうやったので、なんか高級そうなん買ってあげる。たまにはいっか。

Ask的 ENTAな Dayズ-20100130_062


美月☆☆☆

さっきはさっき。ちゃんと物販購入。んで、パシャ。こういうショット珍しいかも。一枚近すぎてボケる。アウチ。

Ask的 ENTAな Dayズ-20100130_064


Mari7☆☆☆

呼ばれたので仕方なく物販へ。まだライブ見てないのに。ま、後混むやろから先でいいや。

軽くけしゃべってパシャパシャ。一枚変顔しおるからお蔵入り。こらっ( ̄□ ̄)
Ask的 ENTAな Dayズ-20100130_065


umiko☆☆

最近歌お気に入り。CDが欲しいです。2枚目は本人もお気に入りおショットらしい。

上からがいいのか。OK( ̄□ ̄)b
Ask的 ENTAな Dayズ-20100130_067 Ask的 ENTAな Dayズ-20100130_068

ちょいと空いてたから2ショットも。てんきゅ。

Ask的 ENTAな Dayズ-20100130_069


つづく。

///////////////////////////////////////////////////

更新履歴

2010年01月30日23時更新。

2010年05月09日17時完成。


///////////////////////////////////////////////////