04月30日(金)② なんでっやねんっ(チョコプラえせ関西人風に) | Ask的 ENTAな Dayズ

Ask的 ENTAな Dayズ

TVやライブレポ、日々の出来事をだらだらつぶやいてます。

なんか知らんけどアクセスが千超える・・・。なんでっやねんっ!(チョコレートプラネッツのえせ関西人コント風に読むべし。知らない人は近くのお笑い好きに聞こう)


うーん、高くなるようなことなんも書いてないのに。


まぁ、でも検索項目は幅広いかも。Feamも結構多い。さすが。avexさん、今拾い時ですよ?( ̄ー ̄)


沢尻エリカとか、やたらマスコミが手のひら返しで取り上げてるけど、ぶっちゃけ誰が興味あるんだか。笑


よっぽどネタがないんだなぁ。。。


上戸彩とV6森田交際認める・・・ずっと騙されてた;0;


ま、別に今は女優さんやからどうでもいいんですけどー。ふんだ。昔のお宝グッズ処分してやる。笑



しっかし、今日は天気いいねぇ。雲ひとつない快晴。


思わずお散歩してきた。しかし、睡眠不足の目にはひたすら有害な紫外線・・・。


ほぼ薄目で歩いてたからすれ違った人怖かっただろうな・・・笑



さ、しばらくゆっくりまったりできるし、のびのびほのぼののほほんと過ごすか。


CATVのアニメ・ドラマ一挙見でも見ようかな?


・・・さすがに虚しいからやめよう・・・;0;



ココ最近のなうやブログの反応で、「なんか身近で気になる人ランキング」を更新。TOP60に増えた。


気になる人は左横下見ればいいじゃな~い7( ̄へ ̄)Г


お、そろそろお昼。ご飯何食べよう?まだ時間あるし、たまには外食でもすっぺか。


んでばの。